1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「リーチ」だけではなく、いかに「コネクト」するべきか?:DBL 2021 チケット 好評販売中! 12/8開催

DIGIDAY[日本版] / 2021年11月11日 8時30分

DIGIDAY[日本版]では、12月8日(水)リッツ・カールトン東京にて、1dayイベント「DIGIDAY BRAND LEADERS 2021(略称:DBL)」を開催する。

DBLは日本有数のブランドマーケターだけでなく、そのブランディングパートナーとなる指折りのパブリッシャーが集い、デジタル時代のブランドマーケティングについて議論しあうイベント。今回のDBL2021のテーマは、「CONNECTIVITY(接続性)」だ。

ソーシャルディスタンスの時代にエンゲージメントの重要性は、ますます高まっている。しかし、デジタル化の加速によって、接触手段がさらに分散していくなか、「絆」構築に至るまでの道のりは、かつてないほど険しい。そんななか、いま求められているのは接続性(Connectivity)だ。ただ、ユーザーへ「リーチ」するのではなく、いかに「コネクト」するべきか? また、ユーザーと接続しているからこそ積み重ねられる「経験価値」とは何か? DBLではこうしたトピックについて、知見を深めるとともに議論する場を提供予定だ。

登壇者やセッション内容は、こちらの専用ページでアップデートしていく。ぜひ、確認してもらいたい。

なお、今回はDIGIDAY+ プレミアムプランに登録すると、チケットが定価の10%OFF(STARTER VIPが¥26,400引き、通常チケットが¥9,900引き)になる割引コードが利用可能だ。

◆  ◆  ◆

■ 招待企業:
ビー・エム・ダブリュー / ディップ / フェリシモ / KADOKAWA / レノボ・ジャパン / 日本ロレアル / 集英社 / SUBARU / トリドールホールディングス / ACRO / βase(Minimal – Bean to Bar Chocolate -) / Mizkan Holdings(ミツカンホールディングス) / Preferred Networks / ビームス / ディー・エヌ・エー / インディードジャパン / 花王 / 小林製薬 / 毎日新聞社 / 日本アイ・ビー・エム / ポーラ / ロート製薬 / サッポロビール / 小学館 / サントリーコミュニケーションズ / タカラトミー / タイガー魔法瓶 / テレビ東京コミュニケーションズ / ユナイテッドアローズ

※企業名 ABC順
※法人格省略

■ 参加費用:
・STARTER VIP 264,000円(税込)
招待企業との1on1ミーティングを含みます。TownHallを除く、すべてのセッション、ディスカッションにご参加いただけます。
・TICKET 99,000円(税込)
TownHallおよび1on1ミーティングを除く、すべてのセッション、ディスカッションにご参加いただけます。

※DIGIDAY+ プレミアムプランにご登録いただくと、チケットが定価の10%OFF(STARTER VIPが¥26,400引き、通常チケットが¥9,900引き)になる割引コードをご利用いただけます

▶︎イベント詳細と申し込みはこちら

<新型コロナウイルス感染拡大防止対策について>
本イベントは政府や東京都のガイドラインに従い、感染予防に最大限努めながら、リアルイベントとしての開催を予定しております。 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。今後の状況変化に伴い、実施事項に変更があった場合は速やかにご案内いたします。詳しくは、こちらをご覧ください。

Written by DIGIDAY編集部

.ad-wrapper,.advertisement,#header-ad-wrapper {display:none !important}

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください