1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

すぐに実践したくなる!個々の能力を活かしたリーダー候補の見極め方

Digital PR Platform / 2024年12月2日 12時47分






株式会社melt
代表取締役
多田 暢 氏
吉祥寺と下北沢に5店舗を運営。
店長を無くす取り組みを実施し、管理者がいない組織で一人ひとりが自発的な行動を促すような仕組みを構築するなど、フラットな組織作りを得意としている。
また、従業員の個性を活かし、役割を積極的に権限委譲することにより、通常のサロン運営とは異なる独自の組織論を展開。
組織を学ぶ為のコミュニティーである、組織LABOを運営し、サロンにおける組織ブランディングの研究や発表を行なっている。

【ファシリテーター】



[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/100229/150_150_20241007143839670373dfc019e.jpg


株式会社ファンくる
サロンサポートチーム マネージャー
黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】



[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2566/100229/300_125_202410071441196703747f9c7d4.jpg


オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
契約率向上ツール「ファンくるICR・CSR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)


関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
「ファンくる」法人向けサイト
https://biz.fancrew.jp


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください