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新年の幕開けを華やかに彩る催し物が盛りだくさん!「東京ミッドタウンのお正月2025」開催 2025年1月2日(木)・1月3日(金)

Digital PR Platform / 2024年12月5日 11時0分

[画像9]https://digitalpr.jp/simg/1579/100301/300_200_20241203101345674e5b491fa39.jpg
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▲(左)過去の様子、(右)イメージ



KOSÉ MIDTOWN ICE RINK開催概要

[画像11]https://digitalpr.jp/table_img/1579/100301/100301_web_1.png

詳細はこちらから
▼KOSÉ MIDTOWN ICE RINK
https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/7160/

※ 掲載写真はイメージです。
※ 掲載情報は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

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東京ミッドタウンについて


[画像12]https://digitalpr.jp/simg/1579/100301/150_58_20241203101410674e5b62c5e35.JPG

東京ミッドタウンは、広大なグリーンと6つの建物からなる複合都市です。
街にはさまざまなショップやレストラン、オフィス、ホテル、緑地、美術館などの施設が集まっています。

四季を感じるイベントで季節に寄り添い、いたるところに息づくデザイン・アートや
「TOKYO MIDTOWN AWARD」が発掘した若き才能にふれて新たな発見を。
そして街に根づくおもてなしで心が解きほぐされていく。

それらを融合させることで
訪れた人に、上質で心地よい場所と時間を提供することを目指しています。
https://www.tokyo-midtown.com/jp/about/
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■三井不動産グループのサステナビリティについて
三井不動産グループは、「共生・共存・共創により新たな価値を創出する、そのための挑戦を続ける」という「&マーク」の理念に基づき、「社会的価値の創出」と「経済的価値の創出」を車の両輪ととらえ、社会的価値を創出することが経済的価値の創出につながり、その経済的価値によって更に大きな社会的価値の創出を実現したいと考えています。また、2024年4月の新グループ経営理念策定時、「GROUP MATERIALITY(重点的に取り組む課題)」として、「1.産業競争力への貢献」、「2.環境との共生」、「3.健やか・活力」、「4.安全・安心」、「5.ダイバーシティ&インクルージョン」、「6.コンプライアンス・ガバナンス」の6つを特定しました。これらのマテリアリティに本業を通じて取組み、サステナビリティに貢献していきます。

【参考】
・「グループ長期経営方針策定」 
 https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/innovation2030/
・「グルーブマテリアリティ」
 https://www.mitsuifudosan.co.jp/esg_csr/approach/materiality/

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