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日常を彩る日本の味とシンガポール初出店のパスタハウスも 「DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza(ブキ・パンジャン・プラザ)」店 2024年12月20日(金)オープン!

Digital PR Platform / 2024年12月6日 10時0分


 パスタハウス「選楽食堂」がシンガポール初出店。同店では、日本ならではのアレンジを加えたナポリタンやたらこソース等の中からお好みのものを選び、唐揚げやとんかつなどバラエティ豊かなトッピングを自由に組み合わせて、オリジナルパスタをお楽しみいただけます。また、パスタにはシンガポール現地の日本製麺メーカーが手がけたものを使用しています。併設された58席あるイートインコーナーで、ぜひ出来たてのパスタをご堪能ください。



■店舗概要
名  称:DON DON DONKI Bukit Panjang Plaza店
営業時間:10:00-23:00
所在地:1 Jelebu Road Bukit Panjang Plaza
#03-06/06A/06B/07/07A/09 Singapore 67743.
交通:MRTブキ・パンジャン駅から徒歩5分
開店日:2024年12月20日(金)10:00(現地時間)
売場面積:921.59㎡
建 物 構 造: 地上4階(同店は地上3階)
商品構成:食品、生鮮、総菜、酒、雑貨品、他
駐車台数:326台(モール全体)

DON DON DONKIのコンセプトは美味・健康・環境




[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2034/100535/150_131_202412051737326751664cc17ec.png


DON DON DONKIは、日本製もしくは日本市場向けの商品や、日本産品を提供するジャパンブランド・スペシャリティストアです。2017年の初出店以降、アジアにおいて出店を拡大する中で、お客さまが日本産品の品質の高さや安全性を高く評価してくださっていることが分かりました。そこで「美味・健康・環境」という新たなコンセプトを設けました。折り紙をイメージしたロゴには、「生産~流通~消費者」のサイクルと、「価値を保証できる」という意味の「折り紙付き」を表現しています。
今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。


日本の農畜水産物の海外販路拡大に向けた取り組み
PPIHグループは、2020年10月に、日本の農畜水産物の輸出拡大に向けた生産者とPPIHグループのパートナーシップ組織「Pan Pacific International Club(PPIC)」を発足し、現在約500の生産者・関係団体に加入いただいています。PPICの会員は、PPIHグループとの定期商談や直接取引契約が可能となり、安定した出荷先の確保につながるほか、市場や環境に左右されない出荷価格の安定が期待できます。

PPIHグループの海外における店舗数(2024年12月6日時点)
DON DON DONKI等の小売店舗数:米国67店、シンガポール:16店、タイ:8店、香港:11店、台湾:6店、マレーシア4店、マカオ2店(PPIHグループ店舗網 https://ppih.co.jp/search/



■一般の方のお問合せ先 株式会社ドン・キホーテ
HP〈https://www.donki.com
〉の「ご意見・お問い合わせ」フォームをご利用ください。


本件に関するお問合わせ先
https://www.donki.com


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