1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

≪イベントレポート≫ 脅威の入場90分待ち!話題のサイバー銭湯に4,457人が来場! “イキすぎた光と狂気のNEW浴体験”『脳汁銭湯』

Digital PR Platform / 2024年12月12日 11時0分

▶︎ コメント
「今回の脳汁銭湯は、脳汁を出す体験をこれでもかと詰め込んだ大作です。たくさんの素晴らしいクリエイターに参加いただき、実際形にしてみないとわからない部分も多かったのですが、最終的には全てが調和し、一つの「脳汁銭湯」という世界観や体験として仕上がった様は、自分自身も感動しました。そして、予想を超える来場と反響をいただき、改めて、自身の好きや面白いを突き詰めることを肯定いただいたように感じています。
このような機会をいただき、共に形にしていただいたマルハン東日本カンパニーの皆様、制作ふくめ関係者・スタッフの皆様、寒い季節にも関わらず、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。これからも、偏愛や脳汁など、理屈を越えた、個々に秘められたパワーやクリエイティビティが発揮され、認められるよう、クリエイター活動に精進していきたいと思います。」

◉ 主催者コメント
▶︎ マルハン 東日本カンパニー ブランド戦略部 仲 奈稚
おかげさまで、『イキすぎた光と狂気のNEW浴体験』というテーマでお届けした『脳汁銭湯』は、多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。本当にありがとうございました。
正直に申し上げますと、これまでにない未知の挑戦でしたので、お客様がどのように受け止めてくださるのか、私たちもドキドキしていました。でも、『好きなことを好きと堂々と言える人を応援する』という私たちの想いを込めたイベントが、多くの方に受け入れていただけたこと、そして新しい世界観をお楽しみいただけたことに、とても感動しています。お客様の『楽しかった!』『脳汁出た!』というお声を聞けたときには、運営チーム全員が本当に嬉しくて、その瞬間の笑顔が忘れられません。
私たちはこれからも挑戦を続けていきたいと思っています。一人でも多くの方に、新しい感動や喜びを感じていただけるような場を作っていきたいですし、何より『好きなことを好きと堂々と言える世の中』を目指して、さまざまな『好き』を全力で応援していきます。引き続き、温かいご支援をいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。マルハン東日本カンパニーは、これからも皆さまの人生にヨロコビをお届けするために努力を続けてまいります!

[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2294/100832/200_131_202412111421516759216feb2a4.jpg
[画像8]https://digitalpr.jp/simg/2294/100832/200_133_202412111421596759217737a27.jpg
[画像9]https://digitalpr.jp/simg/2294/100832/200_133_2024121114220067592178e763e.jpg

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください