1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フォーティネット、新CM公開─グローバルなサイバーセキュリティのリーダーとしての「世界スケール」と、日本独自の課題にも対応可能な信頼性と柔軟性を備えたパートナーであることを「日本クオリティ」として表現

Digital PR Platform / 2024年12月16日 13時59分

フォーティネット、新CM公開─グローバルなサイバーセキュリティのリーダーとしての「世界スケール」と、日本独自の課題にも対応可能な信頼性と柔軟性を備えたパートナーであることを「日本クオリティ」として表現

元日本代表ゴールキーパー 川島永嗣選手出演










[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1708/101046/700_290_20241213221005675c322d50f15.png


フォーティネットジャパン合同会社は、本日、新しい企業CMを発表しました。今回のCMは、「世界スケール × 日本クオリティ」をテーマに、グローバルなサイバーセキュリティリーダーとしての「世界スケール」の存在感と、日本市場に向けたきめ細やかなサービス精神を融合させた内容となっています。フォーティネットでは、全国の多様な媒体を通じて、以下のメッセージを広く発信します。

世界スケール × 日本クオリティ
CMでは、米国シリコンバレーで誕生したフォーティネットが、世界中の70万以上の企業、団体、政府に採用されているグローバル企業であることを紹介。さらに、日本独自の課題にも対応可能な、信頼性と柔軟性を備えたパートナーであることを「日本クオリティ」として表現しています。

元日本代表ゴールキーパー・川島永嗣選手が登場
さらに、CMには元日本代表ゴールキーパーである川島永嗣選手が出演。ゴールキーパーとしての姿勢を通じて、「徹底的に守れる者だけが、徹底的に攻められる」「サイバーセキュリティを極めるほど、ビジネスは成長する」というメッセージを体現しています。川島選手の力強いパフォーマンスと、デジタルトランスフォーメーション(DX)の時代におけるサイバーセキュリティの重要性が見事にリンクし、視聴者に強い印象を与えます。

広告展開の詳細情報
フォーティネットの新CMは、以下のスケジュールと場所で展開されます:


期 間:2024年12月16日(月)~12月29日(日)

ウェブ広告:
YouTube、Yahoo! JAPAN、Facebook、ADMATRIX、TVer

タクシー広告:
東京(約25,500台)を中心に、札幌、神奈川、千葉、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など全国で展開

屋外広告:
東京:LIVEBOARD
大阪:BIGMAN(梅田駅構内)、巨大梅田BS3Dビジョン
名古屋:名古屋駅太閤口前の大型ビジョン(LIGHTNING WAVE NAGY)

ゴルフカート広告:
「Golfcart Vision powered by Tokyo Prime」
期間:12月16日(月)~1月5日(日)の3週間



特設ページも公開中!
新CM、川島選手へのインタビュー、メイキング映像などがご覧いただける特設ページが本日公開されました。ぜひご覧ください!
特設ページ:https://www.fortinet.com/jp/corporate/about-us/branding-2024

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください