株式会社PR TIMES主催『おいしい博覧会2024秋冬』にてロングセラー商品「スペシャルブレンド」を来場者へ訴求
Digital PR Platform / 2024年12月25日 11時0分
【展示会出展レポート】
キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、株式会社PR TIMES(本社:東京都港区、代表取締役:山口 拓己)が主催するメディア向けイベント『おいしい博覧会 2024秋冬』にブースを出展。135名の来場者に向けて、当社のロングセラーであるレギュラーコーヒー「スペシャルブレンド」を訴求しました。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/200_133_20241224113921676a1ed9c171b.jpg
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/200_133_20241224113920676a1ed8c8a1d.jpg
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/200_133_20241224113921676a1ed9b01f2.JPG
イメージ
■多数の食品メーカーが出展する『おいしい博覧会』
国内シェアNo.1のプレスリリース配信サービスを運営する、株式会社PR TIMESが主催する飲食料品に限定したメディア向けイベントで、今回で3回目の開催です。毎回、国内外の食品メーカー数十社が出展し、来場者はその場で試食・取材を行えます。出展企業は、主催者が設定したテーマに合わせてブースを出展。今回は、「ロングセラーグルメ」「ビヨンドグルメ」「ローリングストックグルメ」「プレミアムグルメ」の4テーマに加え、日本の旬を味わう食材として「みかん」にフォーカスしたブースも展開されました。
■当社ブース:「ロングセラーグルメ」にて「スペシャルブレンド」を訴求
当社はロングセラーのレギュラーコーヒー「スペシャルブレンド」を訴求。時代の変化に合わせてさまざまな形態で生活者とコミュニケーションを図ってきた約50年の歴史や市場背景を「沿革パネル」で紹介しました。また、発売1周年を迎えた「KEY DOORS+」のラインアップを展示したほか、ハンドドリップ抽出したコーヒーを試飲として提供。来場者へ「歴史」と「味わいへのこだわり」の二軸で商品価値をアピールしました。
■「スペシャルブレンド」とは
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/150_252_20241224113919676a1ed7432df.png
※発売当時(1970年)の商品パッケージ
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
UCCとキーコーヒーが値上げ
時事通信 / 2024年12月23日 18時39分
-
インドネシア・ジャカルタ都市圏最大級のスーパーに出店 『TOARCO TORAJA COFFEE Gading Serpong』
Digital PR Platform / 2024年12月16日 11時0分
-
【新春限定】キーコーヒー『2025 年 レギュラーコーヒー福袋』
Digital PR Platform / 2024年12月10日 11時0分
-
キーコーヒー「KEY DOORS+」誕生から1年 プロモーション強化し認知とユーザーのさらなる獲得へ
食品新聞 / 2024年11月30日 13時3分
-
チョコレートの深みに満たされる、冬限定スイーツドリンク『濃厚チョコレートラテ with 苺』
Digital PR Platform / 2024年11月28日 11時0分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください