1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社PR TIMES主催『おいしい博覧会2024秋冬』にてロングセラー商品「スペシャルブレンド」を来場者へ訴求

Digital PR Platform / 2024年12月25日 11時0分

株式会社PR TIMES主催『おいしい博覧会2024秋冬』にてロングセラー商品「スペシャルブレンド」を来場者へ訴求

【展示会出展レポート】

キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、株式会社PR TIMES(本社:東京都港区、代表取締役:山口 拓己)が主催するメディア向けイベント『おいしい博覧会 2024秋冬』にブースを出展。135名の来場者に向けて、当社のロングセラーであるレギュラーコーヒー「スペシャルブレンド」を訴求しました。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/200_133_20241224113921676a1ed9c171b.jpg
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/200_133_20241224113920676a1ed8c8a1d.jpg
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/200_133_20241224113921676a1ed9b01f2.JPG
イメージ

■多数の食品メーカーが出展する『おいしい博覧会』

国内シェアNo.1のプレスリリース配信サービスを運営する、株式会社PR TIMESが主催する飲食料品に限定したメディア向けイベントで、今回で3回目の開催です。毎回、国内外の食品メーカー数十社が出展し、来場者はその場で試食・取材を行えます。出展企業は、主催者が設定したテーマに合わせてブースを出展。今回は、「ロングセラーグルメ」「ビヨンドグルメ」「ローリングストックグルメ」「プレミアムグルメ」の4テーマに加え、日本の旬を味わう食材として「みかん」にフォーカスしたブースも展開されました。

■当社ブース:「ロングセラーグルメ」にて「スペシャルブレンド」を訴求
当社はロングセラーのレギュラーコーヒー「スペシャルブレンド」を訴求。時代の変化に合わせてさまざまな形態で生活者とコミュニケーションを図ってきた約50年の歴史や市場背景を「沿革パネル」で紹介しました。また、発売1周年を迎えた「KEY DOORS+」のラインアップを展示したほか、ハンドドリップ抽出したコーヒーを試飲として提供。来場者へ「歴史」と「味わいへのこだわり」の二軸で商品価値をアピールしました。

■「スペシャルブレンド」とは


[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2715/101587/150_252_20241224113919676a1ed7432df.png
※発売当時(1970年)の商品パッケージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください