【新サービス】東和エンジニアリングが新たなサポートツールとしてユーザー専用ポータルサイト「towa coco(とわここ)」を発表・運用開始へ ~お客様を一番近くで見守り、迅速な課題解決へと導く~
Digital PR Platform / 2025年1月7日 9時15分
当社では、ユーザーのお困りごとの解決支援が行えるオンラインサポートサービス「リモートコンシェル」を提供しています。東和サポートセンターにご連絡をいただければすぐにオンラインで操作方法のレクチャー、システム状況の確認などが実施できることで好評をいただいています。
一方、ユーザー自らシステムに関する取扱方法やトラブルを未然に防ぐ方法を確認したい、サポートセンターに連絡する前に過去の修理履歴を確認したいなどの声もいただくことから、お客様側での対応をサポートするツールとして、また東和サポートセンターとのつながりをより強化するため「towa coco」の開発に至りました。
テスト導入を実施させていただいたお客様からは、「必要な資料が整備されていて便利、過去の履歴も確認できるから後任者への引継ぎがスムーズになる」といった声もいただきました。お客様を一番近くで見守るツールとして「towa coco」はこれからも進化を続けます。
東和エンジニアリングは、1952年の創業より全国の学校・企業・官公庁に音響・映像、ICTシステムを中心としたコミュニケーション環境を構築してまいりました。近年では、新しい学び方や働き方に対応した、主体的な学びの空間づくり、多様な働き方にフィットするオフィスづくり、バーチャル株主総会、オンライン議会など社会状況に合わせたソリューションのご提供にご好評をいただいています。また、納入後のシステム・ソリューションを最大限に活用いただけるよう保守・運用支援を含めて万全の体制でサポートしています。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング
電話:03-5833-8310
ホームページ :https://www.towaeng.co.jp/
X(旧Twitter):https://twitter.com/towaeng_jpn
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