1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

京王トレインポイントを活用して冬のお出かけを楽しむ「小児運賃100%ポイント還元(※)キャンペーン」を実施します!

Digital PR Platform / 2025年1月10日 14時8分


2.お問い合わせ先
京王お客さまセンター  TEL. 03-3325-6644(9:00~18:00)

【参考1】京王トレインポイントについて
京王アプリ内の京王トレインポイント専用ページにおいて会員登録(無料)したPASMOで当社線をご乗車いただくと、乗車回数・当社線の乗車運賃に応じてポイントが貯まるサービスです。大人の方は、同一月内に同一運賃区間を5回以上ご乗車すると「トレインポイント」が京王アプリ内に付与され、ご乗車回数に応じて段階的に付与率がアップし、最大で14%分の「トレインポイント」を付与します。お子さまが小児運賃でご乗車する場合は、1回のご乗車ごとに当社線の乗車運賃の50%分の「トレインポイント」を付与します。
詳しくは、専用ホームページ(https://www.keio.co.jp/keiotrainpoint/index.html
)をご覧ください。
※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2822/102135/150_181_2025011013175467809f72e6652.png


【参考2】貯まった「トレインポイント」で参加できる体験コンテンツについて
「トレインポイント」では、貯まったポイントの交換先として、小学生とその保護者のペアを対象に体験コンテンツを提供しております。
直近では、第3弾として、通常は非公開となっている、京王電鉄の歴史や貴重な資料を見学できる「京王資料館見学会」や選手更衣室をはじめ、舞台裏に潜入して選手の気分を味わいながら「味の素スタジアム」ならではのエピソードが聞ける「味の素スタジアムツアー」、現役の運転士から運転方法のレクチャーを受けることができる「運転士が教える運転シミュレータ体験」を実施しました。(※第3弾体験コンテンツは既に終了しています。)
今後も「トレインポイント」の交換先として幅広い層をターゲットとした体験コンテンツの拡充を図り、魅力的なポイントサービスを提供してまいります。
過去開催した体験コンテンツについては、以下URLをご覧ください。
第3弾:
https://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2024/pdf/nr20241010_keiotrainpoint.pdf

【参考3】沿線のおでかけ先について
京王電鉄のホームページでは、京王沿線のイベント・キャンペーンやエリア紹介など、おでかけに関する情報を発信しています。詳しくはこちら(https://www.keio.co.jp/area/
)をご覧ください。



本件に関するお問合わせ先
【報道関係者のお問い合わせ先】 京王電鉄 広報部 TEL.042-337-3106


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください