1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

煩雑になりがちなIT機器の保守契約手続きの効率化を支援 -製品保守サービスNet.CoverのWeb登録システムに新機能追加-

Digital PR Platform / 2025年1月21日 11時10分

・サポートチケットの更新
Web登録画面上で、更新対象の製品の中から任意の製品の更新サポートチケットIDを選択するだけで、更新対象の全製品のシリアルナンバーおよび各更新チケットが一括登録されます。

保守バンドル製品/サポートチケットのWeb登録システムはこちら:
https://support.allied-telesis.co.jp/ticket/login
※本ページはログイン画面となります。有償の保守サービスをご利用されるお客様のみご利用いただけるページです。
※詳細な利用方法は上記ご案内ページ内の「Web登録マニュアル」をご参照ください。


今回の新機能追加により、製品保守サービスの契約手続き情報のご登録が一層効率的になり、対応工数の軽減を実現いたしました。今後もお客様のニーズに応じたサービス改善を進め、より快適で効果的なITインフラ運用をサポートしてまいります。


■Net.Serviceについて


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/631/102361/250_250_20250115140819678742c357d30.png


「Net.Service」は、ITインフラの設計・構築から運用・保守、セキュリティ対策までを包括的に支援するアライドテレシスの総合サービス群です。必要なサービスを柔軟に選択・組み合わせることで、オーバースペックを防ぎ、低コストで最適な運用環境を実現します。
デジタル化の進展によりITインフラの重要性が高まる一方で、技術の高度化やIT人材不足が課題となっている中、本サービス群はこうした課題を解決し、IT管理の負担を軽減するだけでなく、専門技術者によるサポートでITシステムの安定運用を支え、企業の競争力向上に貢献します。

※1)製品購入時にお客様に任意で加入いただく有償保守サービス用チケットを指します。
注)既に機器をご利用のお客様で、今回の新機能追加に関するお問い合わせは、機器をご購入時のお取引代理店様または弊社営業担当までお願いいたします。
注)保守バンドル製品やサポートチケット、保守契約の違いについては、こちらからご確認ください。
https://www.allied-telesis.co.jp/faq/12/
注)記載されている商品またはサービスの名称等はアライドテレシスホールディングス株式会社、アライドテレシス株式会社およびグループ各社、ならびに第三者や各社の商標または登録商標です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください