【1月30日開催】セミナー企画「Commerce Hack」第3弾に電通デジタルが登壇!EC・リテールの売上UPの鍵について解説!
Digital PR Platform / 2025年1月17日 11時40分
〜事業者目線を捨てた本当の顧客理解とは?~
最先端ECプラットフォームを展開するW2株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:山田大樹、以下W2)は、commerceの常識をhackして、未来の顧客体験を創造することを目指す「Commre Hack」にて、「EC・リテールの売上UPの鍵は顧客体験の捉え方にあるー事業者目線を捨てた本当の顧客理解とは?ー」と題したオンラインセミナーを2025年1月30日(木)13:00より開催します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2406/102465/500_281_202501161901546788d91205b09.jpg
シリーズ開催となるCommerce Hackは、各回様々な業界の重役の皆様をお迎えして、参加者全員に従来の商業の枠を超えた斬新なアイデアや視点を提供することを目指します。
今回は、株式会社電通デジタルをお招きして、EC・リテールの売上UPの鍵となりうる「顧客体験」を軸に、カスタマージャーニーマップの実効性を高める意識と取り組み方、トップダウンとボトムアップによる改善アプローチ方法について解説します。
「EC・リテールの売上UPの鍵は顧客体験の捉え方にあるー事業者目線を捨てた本当の顧客理解とは?ー」
セミナーぺージURL:https://www.w2solution.co.jp/useful_info_seminar/commercehack-dentsudigital/
セミナー概要
近年、EC市場・小売業界の競争が激化する中で、「顧客体験」をいかに高めるかが売上向上とブランド成長の鍵を握る要因として注目されています。
一方で、カスタマージャーニーマップの導入が進む一方で、形骸化し成果が見えにくいといった課題を抱える企業も増えています。
本セミナーでは、W2と株式会社電通デジタルによるパネルディスカッション形式で、カスタマージャーニーマップのような成果物が形骸化しないために持つべき意識や取り組み方について、顧客体験を改善するトップダウンとボトムアップの両アプローチについて、そして常日頃の改善活動において事業者自身がどう顧客と向き合うべきかを「顧客体験」を軸にお伝えします。
セミナープログラム
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