1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【1/31 (金)参加無料】競合と差をつける「心を動かすアプローチとCVR最大化」と題したセミナーを開催

Digital PR Platform / 2025年1月21日 13時0分

【1/31 (金)参加無料】競合と差をつける「心を動かすアプローチとCVR最大化」と題したセミナーを開催

1/31(金)10:00〜成果を出す設計方法を大公開!マーケティング担当者向けセミナーを開催いたします<オンライン参加無料>

企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:平野井順一、証券コード:3909、以下ショーケース)は、1月31日(金)10:00〜「競合と差をつける!心を動かすアプローチとCVR最大化」と題した共催セミナーに登壇いたします。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1855/102471/700_393_202501162028216788ed5562cb4.png

セミナー申込み専用ページはこちら:https://www.showcase-tv.com/event/efo_20250131_5/


デジタルマーケティング市場において「現在の施策で成果が頭打ち」、「次の投資先に迷っている」といった課題はありませんか。競争力が激化する市場で新規顧客の獲得やコンバージョン率(CVR)の向上を図るには、これまでの方法に加えて新たな戦略が必要です。

本セミナーでは、広告戦略やユーザーエンゲージメント強化に加え、LPO(ランディングページ最適化)とEFO(エントリーフォーム最適化)を組み合わせた具体的なCVRの改善手法を詳しく解説。各分野のスペシャリストが実際の成功事例をもとに「成果を出すための設計方法」と「注意すべきポイント」を分かりやすくお伝えします。


■本講座はこのような方に向いています


既存の施策ではCV改善が頭打ちになっている
2025年、どの施策に投資するべきか迷っている
競合との差別化を図るため、新たなアプローチを模索したい
ユニークな施策がないか情報収集中



■プログラム
<セッション1>
心を動かすアプローチ(株式会社IMAGICA IRIS × 株式会社リロクラブ)

<セッション2>
CVR最大化施策(株式会社free web hope × 株式会社ショーケース)


「競合に差をつけたい」「現状を打破したい」と感じている方にとって、明日から実践できるヒントが見つかる内容です。この機会に、2025年に向けた最適な一手を見つけてみませんか。



■開催概要
[画像2]https://digitalpr.jp/table_img/1855/102471/102471_web_1.png



■登壇者


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/1855/102471/150_150_202501162034326788eec81ac08.jpg

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください