プラップジャパンの海外グループ会社WILDが手掛けた大型動画プロジェクトが、アジアを代表する マーケティング専門媒体『MARKETING-INTERACTIVE』にて掲載
Digital PR Platform / 2025年1月21日 14時57分
~シンガポール建国60周年を記念し、多言語で展開した大型動画プロジェクトが評価~
PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓鈴⽊勇夫、以下 プラップジャパン)のグループ会社であるWILD ADVERTISING & MARKETING Pte. Ltd.(本社 シンガポール、代表者 山本 紘章 、以下 WILD)が手がけたシンガポール建国60周年を記念した大型動画プロジェクトが、アジアを代表するマーケティングの専門媒体『Marketing-INTERACTIVE』に掲載されました。本プロジェクトは、従来ネガティブな印象を抱きがちな“年齢を重ねること”への心構えを変容させうるものであったと紹介されています。
■掲載記事URL:https://www.marketing-interactive.com/aic-sg60-campaign
〔プロジェクト概要〕
本プロジェクトでは、シンガポールの建国60周年に先立って、シニア世代の人々がより良く生きることを目的に、動画”Life unstoppable”を制作し、2024年の大晦日に、TVや屋外広告、各地のイベントにて一斉に放映しました。
「年齢はただの数字」を合言葉に、シニア世代がサイクリングや就学などあらゆることにチャレンジし精力的に活動する様子を生き生きと描くことで、60歳は新しい生き方の幕開けというイメージの醸成に成功しました。本動画では、4言語【英語、中国語(マンダリン)、マレー語、タミル語(インド)】のバージョンを作成しています。
■クライアント :AIC(Agency for Integrated Care)https://www.aic.sg/
医療と福祉の両領域にわたるサービス開発と能力構築を強化する政府系民間機関
■プロジェクト名 :"Life unstoppable"(https://www.aic.sg/sg60/
)
■Youtube :
英語 https://www.youtube.com/watch?v=1VTr-g_rDNo
中国語(マンダリン)https://www.youtube.com/watch?v=b8xolrpHuL4
マレー語 https://www.youtube.com/watch?v=7qCvcZyLmG4
タミル語(インド)https://www.youtube.com/watch?v=_4nj4RZC9Lk
■公式Instagram :https://www.instagram.com/p/DEQ4bs1NiKD/
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