1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アクサ損害保険、クルマと人々の日常を守りたいという想いを描いた新TVCM『今日も気をつけて』篇を1月27日から放映開始

Digital PR Platform / 2025年1月27日 15時0分

【TVCM『今日も気をつけて』篇 概要】
タイトル:
1)『今日も気をつけて エキスパートたちによる事故対応』篇(15秒/30秒)、
2)『今日も気をつけて 見えやすい事故解決』篇(15秒/30秒)

放映開始日:
2025年1月27日(月)より順次

新CMの動画:
■アクサ損害保険 ウェブサイト
https://www.axa-direct.co.jp/company/about_us/cm.html
■AXA Japan / アクサ・ジャパン YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@AXAJP
1)「今日も気をつけて エキスパートたちによる事故対応」篇(30秒)
https://youtu.be/U1yymdawVYI
2)「今日も気をつけて 見えやすい事故解決」篇(30秒)
https://youtu.be/mCoX0VFkSB4

◆ウェブ動画『「安心」を、見えやすく。』
本動画は、「安心」という言葉の持つ意味を改めて見つめ直し、そこに対して保険会社である当社のスタッフがどのようにお客さまに寄り添い、サービスを提供しているかを描いています。また、事故を防ぐために保険会社として真剣に取り組む姿勢も示しています。


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2230/102958/700_194_20250124154805679337a5aaeac.png


【ウェブ動画概要】
タイトル:
『「安心」を、見えやすく。』(60秒ウェブ動画)

ウェブ動画:
■AXA Japan / アクサ・ジャパン YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@AXAJP
『「安心」を、見えやすく。』
https://youtu.be/r9mYr8H4X-A

アクサ損害保険株式会社 代表取締役社長兼CEO 田中勇二郎のコメント

私たちは事故の際に、単に金銭的な補償を提供するだけでなく、お客さまが日常生活に戻れるまで寄り添うことがなによりも重要だと考えています。また、お客さまが保険をお選びになる際には、保険という形がない商品だからこそ、お客さまに過不足なく必要な補償に納得して加入いただけるよう、AIによるレコメンデーションやオペレータによるアドバイスを提供させていただいています。そして、お客さまの好みに応じていつでもストレスなく当社にご連絡いただけるよう電話やウェブサイトだけでなく、LINE、チャットなど複数のタッチポイントを設けるなど、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供するために日々業務のなかで追求し続けます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください