1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【新商品】“ミルクに合う深いコク”をコンセプトとしたアイスコーヒー『KEY DOORS+ リキッドコーヒー 深いコク 無糖』

Digital PR Platform / 2025年2月4日 11時0分



■「KEY DOORS+ リキッドコーヒー」とは
 「リキッドコーヒー」は、厳選したコーヒー豆を天然水で抽出したリキッドコーヒーです。2005年に発売して以来、香ばしい香りとコク深く濃度感のある味わいのアイスコーヒーを、グラスに注ぐだけで手軽に楽しめると評価され(※4)、世代を問わず幅広いユーザーにご愛飲いただき(※5)、本年20周年を迎えました。
 昨年3月には「KEY DOORS+」ブランドの傘下に入り、『KEY DOORS+ リキッドコーヒー 無糖』、『同リキッドコーヒー 微糖』としてリニューアル発売。引き続き幅広い年代層へのアプローチを図り、ブランドの更なる成長を目指します。



[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2715/103039/600_395_202501291332116799af4b2fa9a.jpg



■「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」とは
 “ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトに、目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻して欲しい。ふっと自分らしさを取り戻せる、ココロをノックするコーヒーでありたい」という思いを込め、昨秋新たに立ち上げた家庭用コーヒーブランドです。
「KEY DOORS+」ブランドサイト URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
「KEY DOORS+」開発ストーリーURL:https://www.keycoffee.co.jp/news/2024/241112.html
 
 キーコーヒーは、『珈琲とKISSAのサステナブルカンパニー』を掲げ、喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。

※1 インテージSRI+ 24年3月~8月 ドライコーヒー飲料700ml以上
※2 全日本コーヒー協会 コーヒーの需要動向に関する基本調査2022年 第21回調査
※3 自社調べ n数=355
※4 自社調べ(リキッドコーヒーユーザー対象グループインタビュー、開発研究所)
※5 FOODATA 23年4月~9月 ドライ飲料購入者属性


本件に関するお問合わせ先
キーコーヒー株式会社 広報チーム 担当 岡田・高木
(TEL 03-5400-3069/Email key1@keycoffee.co.jp)

関連リンク
キーコーヒー HP
https://www.keycoffee.co.jp/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください