1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

撮影の裏側に迫るメイキングムービーを本日公開

Digital PR Platform / 2025年1月29日 11時0分



ヒロミさん「なかなか会えない遠方の企業にも、広告を通して身近に感じてもらえたら」
ご自身の出演する広告を目にすることも多いというヒロミさん。見かけるたびに「こんなところにも使われているのか!」と驚くそうですが、職人や建築関係の企業に使ってもらえるのは嬉しい、どんどん頼ってほしいと、笑顔を見せていました。
https://www.youtube.com/watch?v=cg4jHcJn_84


岡田結実さん「こういう仕事がしたかった。やりがいってこういうこと」
参画企業や広告を見た方から連絡をもらい、やりがいを感じているという岡田さん。ウエディングドレスを着てもらった際には、凛とした感じが伝わるように、モニターを見て慎重に角度を調節しながら撮影に臨まれていました。
https://www.youtube.com/watch?v=IeuxFk5NKA0


松嶋尚美さん「その会社で働くわけではないですが、広告を通してサポートしたい!」
「自分らしさが出ている素材もあれば」と話す松嶋さん。明るくポジティブな素材から、ご自身が取り組まれている福祉にも活用できる素材まで幅広い素材が揃いました。
https://www.youtube.com/watch?v=-RUAKyIKpjY


松村沙友理さん「自分が出演することで、企業に新しいイメージを与えられたらうれしい」
「私自身も日本経済の成長の役に立ちたい」という松村さん。そのために「いつもの自分とは違う衣装も着たい」と洋服を選定しました。ビジネススーツでは誠実さを、ワンピースでは可憐さを、オーバーオールでは無邪気な表情を見せてくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=9rmvm4Sfbik


長嶋一茂さん「中小企業のプロモーションやブランディングは多様化している」
プロモーションやブランディング手法が多様化している今、可能性あふれる日本の企業がさらに成長していくために、自分も役に立ちたいと力強く語ってくれた一茂さん。「今年一番笑った」というほど、笑顔あふれる現場になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=OgUIimXlqP0


三浦翔平さん「BtoBにもBtoCにも使いやすい素材が撮れました」
ビジネススーツやパーカーなど6衣装で撮影。三浦さんらしいクールなタートルネック×ジャケットスタイルでは、ポージングや表情はもちろん、よりラグジュアリーな印象になるよう、ご本人から照明のアイデアが出るシーンもありました。
https://www.youtube.com/watch?v=j44ycDVceZo

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください