撮影の裏側に迫るメイキングムービーを本日公開
Digital PR Platform / 2025年1月29日 11時0分
ヒロミさん「なかなか会えない遠方の企業にも、広告を通して身近に感じてもらえたら」
ご自身の出演する広告を目にすることも多いというヒロミさん。見かけるたびに「こんなところにも使われているのか!」と驚くそうですが、職人や建築関係の企業に使ってもらえるのは嬉しい、どんどん頼ってほしいと、笑顔を見せていました。
https://www.youtube.com/watch?v=cg4jHcJn_84
岡田結実さん「こういう仕事がしたかった。やりがいってこういうこと」
参画企業や広告を見た方から連絡をもらい、やりがいを感じているという岡田さん。ウエディングドレスを着てもらった際には、凛とした感じが伝わるように、モニターを見て慎重に角度を調節しながら撮影に臨まれていました。
https://www.youtube.com/watch?v=IeuxFk5NKA0
松嶋尚美さん「その会社で働くわけではないですが、広告を通してサポートしたい!」
「自分らしさが出ている素材もあれば」と話す松嶋さん。明るくポジティブな素材から、ご自身が取り組まれている福祉にも活用できる素材まで幅広い素材が揃いました。
https://www.youtube.com/watch?v=-RUAKyIKpjY
松村沙友理さん「自分が出演することで、企業に新しいイメージを与えられたらうれしい」
「私自身も日本経済の成長の役に立ちたい」という松村さん。そのために「いつもの自分とは違う衣装も着たい」と洋服を選定しました。ビジネススーツでは誠実さを、ワンピースでは可憐さを、オーバーオールでは無邪気な表情を見せてくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=9rmvm4Sfbik
長嶋一茂さん「中小企業のプロモーションやブランディングは多様化している」
プロモーションやブランディング手法が多様化している今、可能性あふれる日本の企業がさらに成長していくために、自分も役に立ちたいと力強く語ってくれた一茂さん。「今年一番笑った」というほど、笑顔あふれる現場になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=OgUIimXlqP0
三浦翔平さん「BtoBにもBtoCにも使いやすい素材が撮れました」
ビジネススーツやパーカーなど6衣装で撮影。三浦さんらしいクールなタートルネック×ジャケットスタイルでは、ポージングや表情はもちろん、よりラグジュアリーな印象になるよう、ご本人から照明のアイデアが出るシーンもありました。
https://www.youtube.com/watch?v=j44ycDVceZo
この記事に関連するニュース
-
岡田結実さんがアンバサダーを務める「ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)」にあおぞら歯科クリニックを運営する医療法人社団爽晴会が参画します。
PR TIMES / 2025年2月1日 16時45分
-
撮影の裏側に迫るメイキングムービーを本日公開
PR TIMES / 2025年1月29日 13時45分
-
板野友美さんがアンバサダーを務める『ACCEL JAPAN』に参画 bossjob Japanのプロモーションを開始
@Press / 2025年1月16日 8時0分
-
お笑いコンビ・さらば青春の光がアクセルジャパンに参加
Digital PR Platform / 2025年1月15日 11時0分
-
アクセルジャパンアンバサダーのヒロミさんを活用したプロモーションの開始について
PR TIMES / 2025年1月9日 10時45分
ランキング
-
1フジ「日枝氏が辞任」でも"CMは戻ってこない"深刻 スポンサーは辞任を求めているわけではない?
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 15時30分
-
2フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
3台湾ヤゲオ、芝浦電子を1株4300円でTOB 事前連絡なし
ロイター / 2025年2月5日 22時17分
-
4たまごの価格上昇で注目の“液卵” 価格安定で業務用の問い合わせが増加
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 22時20分
-
5コメ価格なぜ下がらない?「備蓄米」放出で価格は? いつ終わる“令和のコメ騒動”【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 21時39分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください