1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

調理師を目指す高校生が14種類の出汁をテイスティング

Digital PR Platform / 2023年11月22日 11時0分

(テイスティングレシピ)


[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/28/79675/700_164_20231121195727655c8d171567c.png

■テイスティング集計結果



[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/28/79675/500_488_20231121195740655c8d249cf59.png



■テイスティングイベントの様子


[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/28/79675/700_716_20231121195743655c8d2796706.png





[画像6]https://user.pr-automation.jp/simg/28/79675/300_144_20231121200356655c8e9cc3331.png

三菱ケミカル・クリンスイ株式会社
1984年、雑菌まで除去できる世界初の中空糸膜フィルターを採用した家庭用浄水器「クリンスイ」を発売。「コップ一杯の水をきれいに」というブランドメッセージのもと、現在では海外でも利用されるグローバルブランドに。浄水器にとどまらない水のブランドとして、製品やサービスを展開しています。2019年には「Cleansui」ブランドが国際的デザイン賞「Red Dot Award: Brands & Communication Design 2019」を受賞。


クリンスイ URL:https://www.cleansui.com
ブランドサイト:https://brand.cleansui.com




本件に関するお問合わせ先
三菱ケミカル・クリンスイ株式会社 コーポレートブランディング部
Mail:MCJP-MBX-MRP_CLEANSUI_PR@mchcgr.com


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください