2月10日は「レンジフードの日」。一般家庭用レンジフード国内シェアNo1※1のFUJIOH 「レンジフード川柳2024」を開催!
Digital PR Platform / 2024年2月1日 11時22分
レンジフードに関連する様々なエピソードを募集!最優秀賞には30,000円の商品券を贈呈。
一般家庭用レンジフード国内トップシェア※1を誇る富士工業グループのフジテックメンテナンス株式会社(神奈川県相模原市/代表取締役社長 柏村浩介、以下FUJIOH)は、2月10日の「レンジフードの日」に合わせてレンジフードに関連する様々なエピソードを5・7・5にまとめた「レンジフード川柳2024」を開催します。川柳の募集期間は2024年2月1日(木)から3月31日(日)までとなります。
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“キッチンの換気設備”であるレンジフードは、調理中の煙やにおいを排気するだけではなく、室内換気も担う、身近な住宅設備です。FUJIOHは2月10日の「レンジフードの日」に合わせて、レンジフードに関連した日常の“様々なエピソード”の川柳を募集いたします。
レンジフードは日々の生活に寄り添いながらも縁の下の力持ちであるがゆえに生活者に興味をもっていただきづらい住宅設備の一つです。FUJIOHは「スタイリッシュ」「お掃除がカンタン」「省エネ」等、豊富なバリエーションのレンジフードをご用意しています。また取替工事も簡単で、気軽にお好みのレンジフードをキッチンに取り付けられます。※2
FUJIOHは、このキャンペーンをきっかけに、「近年はレンジフードのデザインや機能も進化しており、ユーザーの好みに合わせて製品を選択できる」ということをより多くの皆さまに知っていただきたいと思います。また「レンジフードだけで簡単に取り替えられること」がさらに認知され生活者の日々の生活を快適にする一助となればと考えています。
FUJIOHは、換気と空気環境改善のブランドとして、これからもレンジフードをはじめとした様々な製品やサービスにより人々の暮らしや社会に本物の快適さを提案し続けます。
※1 富士工業グループは、一般家庭用レンジフード供給台数国内シェア No.1。(2021 年 4 月 東京商工リサーチ調べ ODM 生産品含む)
FUJIOH は、富士工業グループの企業ブランドです。
※2 お客様の住宅環境によっては取付可能なレンジフードが限定されることがあります。
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