【大同生命】大同生命コールセンターがHDI「五つ星認証」を取得!
Digital PR Platform / 2024年2月6日 16時0分
T&D保険グループの大同生命保険株式会社(社長:北原 睦朗)は、コールセンターがHDI-Japanの「五つ星認証」を取得したことをお知らせいたします。
当社コールセンターの「お客さま窓口」と「代理店窓口」は、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価の「三つ星」を4年連続で獲得しています。
「五つ星認証」は、当該「三つ星」の獲得に加えて、コールセンターの運営やマネジメントなどが国際認定スタンダードの一定基準を満たす場合に取得できるもので、今回は、次の点が高く評価された結果、初めて取得に至ったものです。
<評価ポイント>
・コールセンターが「会社のお客さま接点」として重要な位置づけとなっており、その重要性をセンターのメンバー全員が理解し、申し分なくサポートサービスが発揮されている。
・コールセンターの目的やビジョン、運用計画が組織に浸透し、実行されている。
当社では、お問い合わせ窓口におけるサービス品質の向上に努めるとともに、オペレーターが安心して働ける職場環境や、成長につながる“働きがい”のある職場環境づくりにも積極的に取り組んでおります。今後も、高品質の電話サービスを安定的に提供していくことで、「最高の安心」と「最大の満足」をお届けする生命保険会社を目指してまいります。
詳細は、大同生命ホームページでご確認いただけます。
https://www.daido-life.co.jp/company/news/2024/pdf/240206_news.pdf
本件に関するお問合わせ先
大同生命保険株式会社 広報課 kouhou@daido-life.co.jp
この記事に関連するニュース
-
ネット銀行初!「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」で3年連続6冠獲得
PR TIMES / 2024年5月21日 16時45分
-
auじぶん銀行 HDI格付けベンチマークで3年連続6冠獲得
Entame Plex / 2024年5月17日 14時30分
-
マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で8年連続の最高評価 コールセンターの応対品質で三つ星を獲得
PR TIMES / 2024年5月16日 18時15分
-
【大同生命】2023年度版「健康スコアリングレポート」にてすべての指標の総合評価で2年連続最上位ランクを獲得
Digital PR Platform / 2024年4月26日 10時0分
-
【大同生命】横浜市中区本町に「大同生命横浜ビル」が竣工~ 横浜・本町通り沿いに高い環境性能をほこる最新オフィスビル ~
Digital PR Platform / 2024年4月23日 16時0分
ランキング
-
1一度乗ったら普通乗用車には戻れない?軽自動車ユーザーの88%が「軽自動車にしてよかった」という理由とは
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月20日 9時40分
-
2「好きに生きてきた代償だな…」月収〈16万円〉72歳の日雇いバイト、年金〈月1万円未満〉の現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月21日 5時15分
-
3日本円の価値崩壊へのカウントダウン…国内全上場企業株「5割」を保有する“大筆頭株主”が打った「危険な一手」の行方に注目【経済のプロが警鐘】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月21日 8時15分
-
4東海道線「107年ぶり新駅」いよいよ着工へ!駅周辺も大化け?工事の施行協定を締結 JR東日本
乗りものニュース / 2024年5月21日 14時34分
-
5「ポテトを食べ電車を待った」…ヨーカドー福島店、39年の歴史に幕
読売新聞 / 2024年5月21日 17時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください