1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自社に合う新しい収益の柱の見つけ方~自店舗分析とアルシュの事例紹介~

Digital PR Platform / 2024年2月15日 10時1分


登壇者


【講師】


[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/83344/150_150_2024021419221665cc9458aa28f.jpg

株式会社アルシュ
代表取締役
鈴木 欣昭 氏
大阪市で美容室8店舗を展開する株式会社アルシュの代表取締役社長。独自のカウンセリング力を活かし、業界の中でも驚異的な物販売上やヘアケアメニューを創り出して来た。さらにこれまでの新事業の経験を活かし他サロンのサポート事業なども手掛けている。

【講師】


[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/83344/150_150_2024021419225265cc947c0a5a8.jpg

株式会社アルシュ
取締役専務
松下 有希子 氏
ARCHEを牽引するネクストリーダーで取締役専務。
スタイリスト、マネジメントに転身し多彩なスキルを身につけてマルチに活躍。後進に女性リーダーとして背中を見せている。目下、顧客のため、スタッフのためにスキンケア事業という新しい柱の構築取り組み中。

【ファシリテーター】


[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/83344/150_150_2024021419235765cc94bd6aabe.jpg

株式会社ファンくる
サロンサポートチーム マネージャー
黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】


[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/83344/300_125_2024021419250965cc9505283a4.jpg

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)


関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください