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「第2回マルハンサービスグランプリ西日本カンパニー大会」開催

Digital PR Platform / 2024年2月26日 10時30分



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第3位 寝屋川店 井上希実さん
「今日まで運営に携わってくださった皆様、ありがとうございます。私はマルハンサービスグランプリで成長できたと感じております。そして今日、新加古川店でお客様と触れ合うことによって新しい自分を発見する事ができました。これから店舗で新たな挑戦をし続けていきたいと思います。」



当社はコーポレートメッセージに「人生にヨロコビを」を掲げており、エンターテイメントを通じてお客様に喜びと安らぎの場を提供することで、明るく楽しい社会づくりに貢献することを経営理念としています。“マルハン流の大衆エンターテイメントは一人ひとりのお客様に感じていただく小さな感動の積み重ねにより実現する”という考えのもと、お客様との触れ合いやコミュニケーションを生む「接客」は当社の重点取り組みのひとつです。マルハン西日本カンパニーは、西日本カンパニーが目指す「NO.1の接客」を実現するため、接客サービスの在り方についてスタッフが考える機会を設けること、お客様満足の創造に真摯に取り組むスタッフを称えモチベーションを向上させやりがいのある組織をつくることを目的に、マルハンサービスグランプリ西日本大会を開催しています。



【第2回 マルハンサービスグランプリ西日本カンパニー大会】

■開催目的 
・マルハン西日本カンパニーが目指す「NO.1 の接客 」を実現する接客サービスの在り方について、スタッフが考える機会を設けること
・お客様満足の創造に真摯に取り組むスタッフを称えることで、モチベーションの向上を図り、やりがいのある組織をつくる

■参加者総数
3,068名(カンパニー大会出場者は各エリア大会・ブロック大会を経て選出された30名)

■審査基準 
Spirit (熱意) Sincerity (誠実) Smile (笑顔) Speed (迅速) Smart (洗練) Speciality (専門性)
上記「6S」を総合で判断する

■特別協賛
キリンビバレッジ株式会社

■協賛
株式会社ロッテ、江崎グリコ株式会社、セコム株式会社

■入賞


[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2294/83784/250_333_2024022310442765d7f87be1a31.jpg
グランプリ 橿原北店 大井 りえ

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