W2、EC事業の成功に伴走する「売上120%保証キャンペーン」を開始 D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズを対象に売上アップを保証
Digital PR Platform / 2024年3月1日 15時10分
■概要
【キャンペーン名】売上120%保証キャンペーン
【キャンペーン詳細】https://www.w2solution.co.jp/campaign_2024_assure/
①キャンペーン期間:2024年3月1日~2024年8月31日
※本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
②対象サービス/対象者:W2 Repeat PROFESSIONAL/W2 Repeat FOOD/W2 Repeat Select
※本キャンペーンはエンタープライズプランは対象外です
対象者:以下2点の条件をいずれも満たすお客様
・リプレイス対象サイトの前決算期年商が3,000万円(税込)以上であること
・2024年3月1日~2024年8月31日の期間中にカートリプレイスのプロジェクトにて、上記の対象サービスプランをご契約いただいたお客様
③保証内容:「導入後6ヶ月」と「導入前6ヶ月」を比較して売上が120%に達しなかった場合
・月額追加利用料無償
・W2 Repeatで使用できる当社独自オプションを無制限で無償提供
※外部サービス利用オプションを除く
④売上比較期間導入前6ヶ月間と導入後6ヶ月間
※売上の比較期間の算出根拠となる売上は、既存カートシステムからエクスポートしたExcelデータを提供いただきます。
※「導入前6ヶ月」期間については、既存カートシステムからエクスポートしたExcelデータを元に営業担当と、対象とする6ヶ月を決めてFIXとさせていただきます。(以下同じ)
※「導入後6ヶ月」期間については、サイトのweb公開日の翌月1日以降の6ヶ月が対象となります。売上はW2のシステムでの集計基準によるものとなります。
⑤キャンペーンの適用:④記載の「導入後6ヶ月」 と「導入前6ヶ月」の売上と比較し、120%未満であった場合「導入後6ヶ月」の翌月から③の条件が適用となります。
⑥保証適用後の比較期間:保証の適用後、「導入前6ヶ月」の売り上げと比較する期間は、毎月利用当月を含めた「過去6ヶ月」(以下同じ)間の売上となります。
⑦保証の終了:③の保証内容は、⑤の保証適用以降、「過去6ヶ月」の売上が、「導入前6ヶ月」の売上の120%を超えた時点を終了条件とします。保証の終了条件を満たした月の翌月1日より発生する利用料金から、③の保証内容の適用を除外させていただきます。
この記事に関連するニュース
-
W2、新経営体制に関するお知らせ
Digital PR Platform / 2024年6月27日 10時2分
-
W2、「第26回 インターフェックス Week 東京」にブース出展!
PR TIMES / 2024年6月25日 11時45分
-
W2、「第26回 インターフェックス Week 東京」にブース出展!
Digital PR Platform / 2024年6月25日 10時0分
-
W2、EC企業100社のEC運営課題‧リプレイス動向調査レポートを公開
PR TIMES / 2024年6月20日 11時45分
-
W2、EC企業100社のEC運営課題‧リプレイス動向調査レポートを公開
Digital PR Platform / 2024年6月20日 10時3分
ランキング
-
1「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
2ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
3バナナは「太くてまっすぐ」が大当たり…フルーツ研究家が教える「バナナの正しい保存方法」
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 9時15分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5「東京チカラめし」が東京で再始動 今度はどう売っていくのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月28日 6時5分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください