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地方でしか出会えなかったショップがRAYARD MIYASHITA PARKに期間限定で登場! 「ファッション物産展 in MIYASHITA PARK」 3月16日(土)~3月20日(水祝)まで開催

Digital PR Platform / 2024年3月4日 13時2分

CopyArt Collective(大阪)
店名にはサンプリングカルチャーに端を発した自由な意味合いを持たせ、国内外問わずバイイングした古着や家具、ランプ、雑貨など、ジャンルレスに取り扱うヴィンテージセレクトショップ。既存の価値観に囚われることなく、自分たちがいいと思ったモノを好きに並べるといったセンスとそのクオリティで、日本各地にファンを抱えている。
Instagram:@copyart_collective

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N&N STORE(兵庫)
フイナムでもお馴染みの〈NEAT〉デザイナー西野大士さんが、昨年7月、地元である淡路島にオープン。〈NEAT〉のパンツはもちろんのこと、セレクトの古着や、このショップでしか手に入らないオリジナルアイテムまで揃う。東京の「NEAT House」とは一味違い、よりジャンルレスに西野さんの趣味嗜好を反映したラインナップが魅力。
Instagram:@nandn_store_

[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2048/84217/250_250_2024030317183565e4325b8cac7.jpg

EDISTORIAL STORE(長野)
スタイリスト小沢宏さんが営む長野・上田のセレクトショップは、“雑誌の立体化”といったユニークなコンセプトが特徴。ブランドやセレクトショップのデッドストックを“ライブストック”として解釈。タグに小沢さんによるテキストを添えたり、スタイリングとして提案するなど、スタイリストならではの視点で眠っていた服に新たな価値を吹き込み、「editorial(編集)」と「story(物語)」を発信している。
Instagram:@edistorial_store

[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2048/84217/250_250_2024030317190065e432745cb06.jpg

MIN-NANO(東京)
2009年に池ノ上にオープンし、いまや東京を代表するショップに。海外のスモールブランドや新鋭ブランドをいち早く取り扱うなど、カルチャーに造詣の深い店主のGOROさんならではのセレクトが魅力。また定期的に行われるコラボレーションも注目の的で、直近では「DOVER STREET MARKET GINZA」や〈TEMBEA〉、自転車メーカー〈FUJI〉とのタッグでシーンを沸かせた。
Instagram:@minnnanoo

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