1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」国際女性デーをテーマにしたチャリティ企画「国際女性デー」スペシャルメニュー/Tシャツ 販売

Digital PR Platform / 2024年3月6日 11時0分

[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2389/84359/700_525_2024030516304265e6ca224bd2a.jpg
「ココナッツ アーモンド サンデー」


 
「スプリング パスタ」 1,880円
フジッリパスタ、アスパラ、ズッキーニ、グリーンピースをガーリックオニオンクリーム
ソースで和え、パルメザンチーズとルッコラをトッピングしたパスタ。
+グリルドチキン300円/+グリルドビーフ 600円
 

[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2389/84359/700_467_2024030516304265e6ca2276d1d.jpg
「スプリング パスタ」


 
「マヒ サンドイッチ」 1,980円
レモンハーブバターでグリルしたマヒマヒに、クリスピーオニオンをトッピングし、
レムラードソース、トマト、リーフレタスを挟んだサンドイッチ。
フレンチフライ付き。
 

[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2389/84359/700_459_2024030516304265e6ca229848c.jpg
「マヒ サンドイッチ」


 
「ピンクレース マルガリータ」 1,880円
クエルボ・エスペシャル・シルバーとメスカルにココナッツ、ライム、グアバをシェイクしたカクテル。
 
「ラン ザ ワールド」 1,880円
ヘンドリックス ジンにレモン、グアバ、ダークチェリー、赤ワインで仕上げたカクテル。
 

[画像8]https://digitalpr.jp/simg/2389/84359/700_481_2024030516304265e6ca224283b.jpg
「ラン ザ ワールド」「ピンクレース マルガリータ」


 

ハードロックⓇ概要

世界70カ国、290の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
 
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください