1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」× ファッションブランド 「火消魂-HiKESHi SPiRiT-」 コラボレーションアイテム

Digital PR Platform / 2024年3月13日 11時0分





[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2389/84685/700_700_2024031210455165efb3cf67ca0.jpg
HiKESHi SPiRiT SAKURA Tee(BACK)





[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2389/84685/700_700_2024031210455165efb3cf62176.jpg
HiKESHi SPiRiT NEON Tee(FRONT)





[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2389/84685/700_700_2024031210455165efb3cf6e2a8.jpg
HiKESHi SPiRiT NEON Tee(BACK


 

ハードロックⓇ概要

世界70カ国、290の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
 
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください