アダストリアが「ファッション×スポーツ×音楽」で、どっと水戸を盛り上げる!? 2024年3月13日(水)より「SOUNDS OF VICTORYキャンペーン」を開催
Digital PR Platform / 2024年3月13日 15時0分
75年の歴史を誇る街頭放送「M-SOUND 水戸まちなか公衆放送」との初コラボも実現
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)は、オフィシャルスポンサーを務めるB.LEAGUE所属の男子プロバスケットボールチーム「茨城ロボッツ」と協業し、2024年3月13日(水)より「SOUNDS OF VICTORYキャンペーン」を実施いたします。また、当キャンペーン期間中、2024年3月20日(水・祝)~4月7日(日)に茨城ロボッツのホームゲームで当社がデザインした「CITY EDITIONユニフォーム」を着用します。さらに、M-SOUND 水戸まちなか公衆放送・LuckyFM茨城放送・宮下銀座商店街など地元企業とのコラボ企画を実施し、創業の地である水戸を盛り上げます。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2466/84693/655_550_2024031219331465f02f6a06742.png
アダストリアグループでは、サステナビリティの重点テーマの1つに「地域と成長する」を掲げ、2016年より、創業の地・水戸を拠点とするプロバスケットボールチーム「茨城ロボッツ」のメインスポンサーを務めています。今シーズンは、公式グッズのプロデュースや売場の監修など、ファッション企業ならではのノウハウを活かし、ファッションの力でチームを応援しています。
「CITY EDITIONユニフォーム」とは、それぞれの都市が持つ歴史や文化といった個性をテーマにデザインされたユニフォームです。アダストリアは、茨城ロボッツと過去5シーズンに渡って3rdユニフォームのデザインを手掛けています。3rdユニフォームを発展させ、より“茨城”やホームタウンである“水戸”にフォーカスを当てたデザインとなっています。6回目となる今シーズンのデザインコンセプトは「水戸×音楽」です。コンセプトに合わせて3月13日(水)より、茨城県水戸市にある「宮下銀座商店街」と、水戸の街中で75年間、街頭放送を続けてきた「M-SOUND 水戸まちなか公衆放送」や「LuckyFM茨城放送」とタッグを組み、「SOUNDS OF VICTORYキャンペーン」を実施します。アダストリアはこのキャンペーンを通じ、水戸の魅力をより多くの方に知っていただくことを目指し、ファッションの力で地元のスポーツカルチャーを盛り上げます。
この記事に関連するニュース
-
#21 エリック・ジェイコブセン選手 契約合意(継続)のご報告
PR TIMES / 2024年5月21日 17時45分
-
代表取締役社長交代のご報告
PR TIMES / 2024年5月15日 18時40分
-
アダストリアから地元・水戸に感謝を込めて!「ADASTRIA BAZAAR!2024」を5月25日(土)・26日(日)に開催
PR TIMES / 2024年5月10日 18時15分
-
サンライズロボットが集結するWEBサイト『サンライズロボット研究所』開設!
Digital PR Platform / 2024年5月8日 9時0分
-
代表西村大介より2023-24シーズン終了のご挨拶
PR TIMES / 2024年5月6日 13時15分
ランキング
-
1サクラクレパスの「こまごまファイル」が“想定外”のヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月1日 8時10分
-
2「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
3秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
4食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
5「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年6月2日 7時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください