1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」×アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」コラボレーショングッズ販売

Digital PR Platform / 2024年3月15日 11時0分





[画像11]https://digitalpr.jp/simg/2389/84719/400_209_2024031216415565f007436ed27.jpg
横浜店限定 「Creamy Mami」×HRC Pins





[画像12]https://digitalpr.jp/simg/2389/84719/400_437_2024031216420165f0074970fbb.jpg
京都店限定 「Creamy Mami」×HRC Pins





[画像13]https://digitalpr.jp/simg/2389/84719/400_643_2024031216415865f007462e05d.jpg
ユニバーサル・シティウォーク大阪店限定 「Creamy Mami」×HRC Pins





[画像14]https://digitalpr.jp/simg/2389/84719/400_540_2024031216421465f00756d7903.jpg
オフィシャルオンラインショップ限定 「Creamy Mami」×HRC Pins





[画像15]https://digitalpr.jp/simg/2389/84719/400_400_2024031216433965f007ab98b6e.png
 「Creamy Mami」×HRC Button Set 1,980円 ※Coming soon


 

ハードロックⓇ概要

世界70カ国、290の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
 
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください