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損害車買取シェアNo.1のタウ、ブランドリニューアルに伴い、4/1(月)より タグライン・コーポレイトサイトを刷新

Digital PR Platform / 2024年4月2日 10時0分

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 損害車※買取台数で業界シェアNo.1の株式会社タウ(本社:埼玉県さいたま市、代表:宮本明岳)は、更なる事業拡大と社会貢献活動の推進に向け、ブランドのアップデートを行いました。リブランディングに伴い、企業タグラインを「まだ できることがある」へ一新。また、コーポレイトサイトの全面リニューアルを行い、多岐にわたるビジネスモデルの情報拡充はもちろん、ユーザビリティの向上を実現しました。
※ 事故や災害等により損壊した車両のこと


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■新タグライン「まだ できることがある」について
 新タグラインでは、お客様や新規事業をはじめ、環境問題や自動車業界全体など、さまざまな課題に対しとことん考え尽くし、決して諦めない当社の行動理念「タウスピリット」を表現しています。検討にあたり、数々のワークショップの実施に加え、幅広い層の社員へインタビューを行い、ブランド価値の再規定を行いました。今後も当社は、「産業廃棄物の低減」「情報の非対称性解消」「社会資産の最大化」を原理原則に社会や世界中の人々の利益に資するビジネスを展開し、この度採用された新タグラインを新たな指針に歩みを進めてまいります。

■コーポレイトサイト全面リニューアル
 新コーポレイトサイトでは、キービジュアルの刷新に加え、掲載内容を大幅にアップデートいたしました。ユーザビリティの向上だけでなく、当社が原理原則に据える考え方や、多岐にわたる事業の広がりを概念図で示すなど、進化し続ける当社のビジネスについて、より多くの方に伝わりやすい仕様となりました。また、創業当初から脈々と引き継がれる社会貢献への「思い」が、どのようにビジネスに波及し、今後広がってゆくのか、様々な角度からご紹介しています。


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2292/85943/500_232_20240401100014660a071e60641.png
▲新コーポレートサイト キービジュアル




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▲当社 事業概念図


■新コーポレイトサイトURL
http://www.tau.co.jp

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