DoubleVerify、TikTokの広告主向けにAIを活用したブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定機能を拡張
Digital PR Platform / 2024年4月18日 10時30分
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。「TikTokへの広告投資額が増える中、TikTokとのパートナーシップを拡大できることを嬉しく思います。DVの顧客を重視するイノベーション戦略により、ユニークなコンテンツタイプや業種をカバーする16のブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)カテゴリーを追加しました。広告主は、DVのAIを活用した新しい分類カテゴリーを活用することで、ブランドエクイティの保護を実現し、各ブランド固有のニーズや目的に応じてTikTok上の適切なコンテンツに合わせて広告を出稿することができます」
DVのUniversal Content Intelligenceは業界をリードする分類エンジンであり、TikTokの拡張カテゴリーを含め、DVのオンラインにおける広範なコンテンツ分類を支えています。15年以上の知見に基づき、DVはビジュアル、オーディオ、スピーチ、テキスト、リンク要素を含むすべての主要なタイプのコンテンツを分析することで、総合的な分類アプローチを採用しています。さらに、DVのUniversal Content Intelligenceは、強固なポリシー定義に基づいてコンテンツを分類し、最先端のAI技術を活用することで、広告主に最も正確な分類を提供すると同時に、最も広範なカバレッジとスケールでの保護を保証します。
TikTokのGlobal Head of Measurement and Data PartnershipsのChen-Lin Leeは次のように述べています。「TikTokは、広告主のためにブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションを継続的に構築・改良し、新たなニーズを先取りして進化しています。信頼できる第三者の測定プロバイダーであるDoubleVerifyと提携することで、当社独自のTikTokインベントリーフィルターや、新しいブランドスータビリティ(適合性)コントロールであるカテゴリーエクスクルージョン 、バーティカルセンシティビティを補完することができ、広告主は当社のサービスを安心して利用できます」
広告キャンペーンを成功させるには、出稿するメディアの品質が重要となります。その品質を基盤とすることで、広告主はキャンペーンの効果とROIを最大化することができます。独立した第三者によるベリフィケーション(検証)は、品質を認証し、メディアプラットフォームの信頼性をサポートする鍵となります。
この記事に関連するニュース
-
DoubleVerify、博報堂DYメディアパートナーズと提携開始
Digital PR Platform / 2024年7月30日 10時3分
-
AaaS、DoubleVerifyとの提携開始 ブランドセーフティと最適化の両立を実現へ
PR TIMES / 2024年7月30日 10時0分
-
DoubleVerify、2024年3月発生の50万台以上のデバイスを偽装した大規模な音声広告詐欺スキームを発見
Digital PR Platform / 2024年7月19日 9時0分
-
DoubleVerify、Pinterestにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始
Digital PR Platform / 2024年7月4日 16時14分
-
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、良質なデジタル広告が二酸化炭素排出量の削減に貢献することを公表
Digital PR Platform / 2024年7月1日 13時0分
ランキング
-
1全国給油所、29年連続減少 2.7万カ所、需要縮小
共同通信 / 2024年7月29日 18時23分
-
2MSに補償請求を検討と報道 米デルタ航空、システム障害で
共同通信 / 2024年7月30日 8時37分
-
3「2028年までに本屋はすべて消滅する」…元書店経営者が真剣に訴える「瀕死の店舗を再生させる12の提言」
プレジデントオンライン / 2024年7月29日 15時15分
-
4日本一短い航空路線が廃止 「たった10分」のフライトがもたらしてきたもの
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月30日 6時20分
-
5部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)