1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アストンマーティン・レジデンス・マイアミが公開  ウルトラ・ラグジュアリー・ブランドが手掛ける初の不動産開発プロジェクトが完成

Digital PR Platform / 2024年5月1日 10時2分



入居者専用のインテリアデザインコレクション
アストンマーティンの伝統技術を自宅にも取り入れたいと希望する入居者には、アストンマーティン・レジデンス・マイアミの入居者のためだけに入念にデザインされ制作された、3タイプのカスタムメイドのインテリア・コレクションが用意されています。

「Timeless」コレクションはクラシックなアストンマーティンらしいデザインを象徴しており、英国のウルトラ・ラグジュアリー・ブランドの伝統を土台として、コンテンポラリーなスタイルを作り上げたものです。「Covert」コレクションはダークカラーの自動車のインテリアからインスピレーションを得たものです。さらにハイグレードなインテリアを求める方には「Indulgent」コレクションをお勧めします。ソフトで落ち着いたカラーパレットと天然素材を使用し、ドラマティックな雰囲気を演出します。

インテリアデザインのコレクションをセレクトすると、BMAの主任建築士がオーナー様と密に連携を取りながら、セレクトしたコレクションを居住スペースに展開していきます。これにより、アストンマーティンのオーナーおよび入居者が自宅に帰ってもエレガントな旅を続けることができるようサポートします。

アストンマーティン初の住宅用不動産開発プロジェクトの完成に続いて、同ブランドは住宅用不動産開発の最新のデザインプロジェクトを世界各地で展開し続けています。ニューヨーク州ラインベックの個人邸宅シルヴァン・ロックや、アストンマーティンがアジアで初めて手掛けるデザインホームである№ 001 Minami Aoyama などがその一例です。


こちらのプレスリリースに関する素材は、下記よりダウンロード可能です。
https://we.tl/t-3BW4SkawCI


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2616/87615/500_170_20240501095109663191fd2d4b4.png


アストンマーティン・ラゴンダについて
アストンマーティンは、世界でもっとも熱望されるウルトラ・ラグジュアリー・ブリティッシュ・ブランドとなることを目指し、人々を魅了してやまないハイパフォーマンス・カーを作っています。

ライオネル・マーティンとロバート・バンフォードによって1913年に設立されたアストンマーティンは、スタイル、ラグジュアリー、パフォーマンス、エクスクルーシブネスを象徴するグローバル・ブランドとして知られています。アストンマーティンは、最先端のテクノロジー、卓越したクラフトマンシップ、美しいスタイルを融合させ、Vantage、DB12、DBS、DBXに加え、同社初のハイパーカーであるValkyrieなど、高い評価を得ている一連のラグジュアリー・モデルを生み出しています。また、Racing. Green.サスティナビリティ戦略に沿って、アストンマーティンは内燃エンジンの代替システムの開発にも取り組んでおり、アストンマーティン初の世界でもっともスリリングで魅力的なハイパフォーマンス・バッテリー式電気自動車の2026年発売を目指しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください