1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン 「ハードロックカフェ」ボン・ジョヴィ 最新アルバム「フォーエヴァー」の発売を記念したイベント「Bon Jovi, Forever a Legend」

Digital PR Platform / 2024年5月14日 11時0分

[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2389/87835/700_467_20240508134221663b02ad0c696.jpg
「Bon Jovi, Forever a Legend」 スペシャルカクテル



【 ボン・ジョヴィ 最新アルバム 「フォーエヴァー」 】
 
2024年6月7日(金)世界同時発売
・ 通常盤:UICY-16225 定価¥2,860(税込)
 日本盤のみ収録ボーナス・トラック2曲収録/解説:伊藤政則/歌詞・対訳付
・ デラックス・エディション:UICY-80487 定価¥6,600(税込)
 日本盤のみ収録ボーナス・トラック2曲収録/解説:伊藤政則/
 歌詞・対訳付+ボーナスBlu-ray(字幕付)
<for more information>
https://www.universal-music.co.jp/bon-jovi/
 
https://umj.lnk.to/BJ_Legendary
 
 

[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2389/87835/500_500_20240508134215663b02a77620a.jpg
ボン・ジョヴィ 最新アルバム 「フォーエヴァー」



 
ハードロックⓇ概要

世界70カ国、309の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する88,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
 
【公式ホームページ】
https://hardrockjapan.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください