1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

お客さまにとって最も都合がいい”ピープルストア”を目指し majicaの新サービス『マジ買取』5月8日よりスタート!

Digital PR Platform / 2024年5月9日 13時0分


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2034/87896/500_233_20240509102732663c2684a5912.jpg
5月のマジ価格対象商品(全国共通)の一覧イメージ




[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2034/87896/300_516_20240509102802663c26a22ee9a.jpg
マジボイス選定の対象商品POP



③お支払い時に、最大4円までカットされる「マジ値引」!
 総額税込1,001円以上のお買い物で、お支払い時にmajicaを提示するだけで、1円単位の端数(1円~最大4円)が値引きされます。毎日のお買い物がキリ良くお得になりますので、是非ご利用ください。
※ 本サービスは、アピタ・ピアゴ店舗では実施しておりません。


[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2034/87896/300_232_20240509102823663c26b7480ba.jpg


④サービス開始後5カ月で商品評価が35万件以上!「マジボイス」
 “みんなの声で、ぜんぶが変わる⁉”をコンセプトとして昨年11月27日にサービスを開始。サービス開始後の約5か月で、「正直レビュー」の商品評価が35万件以上、口コミ件数は12万件以上と、多くのお客さまにご利用いただいています。
 マジボイスは、「正直レビュー」と「教えて掲示板」の2つの主要コンテンツを軸に、アプリ会員であるお客さまからの商品要望やアイデア、よく利用される店舗への気づきなど、さまざまなお声を改善につなげていく機能です。これら2つのコンテンツを通して、頂いたお客さまの声はPPIHの「マジボイス実現委員会」が集計し、店舗や商品改善に反映いたします。ぜひ忌憚のない声を「マジボイス」でお寄せください。

[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2034/87896/300_420_20240509102828663c26bc24ed6.jpg
マジボイス画面イメージ



■4大サービスから構成される新ネーミング「マジ得サイクル」
 この度、サービスを開始した「マジ買取」と、既存サービスの「マジ価格」「マジ値引」「マジボイス」の4つのサービスを連携することで、よりお得に、安心してお買い物ができる環境を整えていきます。

[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2034/87896/500_455_20240509102853663c26d5ad045.png
マジ得サイクルイメージ図

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください