1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」東京店 フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”「LOVE THE PHILIPPINES」

Digital PR Platform / 2024年5月23日 11時0分

写真

フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”をハードロックカフェで!
開催期間 : 2024年6月1日(土)~30日(日)
開催店舗 : 「ハードロックカフェ」東京店

様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(東京・六本木)では、「LOVE THE PHILIPPINES(ラブ・ザ・フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー2品を販売するメニューキャンペーンを、6月1日(土)から30日(日)までの期間、開催します。
 

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2389/88168/700_305_202405141338286642eac410b8e.png

 
当キャンペーンは、6月12日に独立記念日を迎えるフィリピンの観光省のタイアップにより実現しました。フィリピンの現地感あふれるメニューの食体験を通して、フィリピンへの疑似旅行を楽しんでいただこうという想いから、企画されたものです。「LOVE THE PHILIPPINES」で提供されるのは、タガログ語で“ロースト” という意味を持つ、フィリピンで愛されるローカルメニュー「イナサル」をベースに、ハードロックカフェのエッセンスを加えてアレンジしたもので、チキンとベイビーバックリブをコンボにして、ワンプレートで提供します。フィリピンとハードロックカフェ、ふたつの非日常感ある「らしさ」を感じていただけるはずです。また、平日ランチタイム限定で、ハードロック風「イサナル」を単品でもお楽しみいただけます。ハードロックカフェ発、フィリピンへの海外旅行の疑似体験をお楽しみ下さい。
 

[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2389/88168/700_499_202405141332446642e96c9bcd0.jpg
「イナサルコンボ」




[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2389/88168/700_448_202405141332446642e96cb0c66.jpg
「イナサルチキン」※平日ランチタイム限定商品


  
「ハードロックカフェ」東京店
フィリピン観光省タイアップ メニューキャンペーン 開催概要
 
◇ キャンペーン名:
 LOVE THE PHILIPPINES(ラブ・ザ・フィリピン)
◇ 期間:
 2024年6月1日(土)~30日(日)
◇ 内容:
 フィリピンのローカルフードをアレンジしたフードを販売
 ・ 「イナサルコンボ」 3,980円
 ・ 「イナサルチキン」 1,400円 ※平日ランチタイム限定商品 11:30~15:00(LO)
 ※価格はいずれも税込
◇ 公式ホームページ:
 https://hardrockjapan.com/
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください