1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人と環境に配慮したサスティナブルファッションブランド「for/c」からファミリー向けの新ライン「for/c and」が5月15日(水)に販売開始

Digital PR Platform / 2024年5月15日 11時15分

商品名   :撥水フラットキャップ
価格    :ユニセックス ¥3,960(税込)
      :キッズ ¥2,970(税込)
カラー   :エクリュ ブラック ライトグレー
サイズ   :ユニセックス FREE
      :キッズ FREE
素材    :本体 ナイロン100%
      :裏地 ポリエステル80%・綿20%

■商品情報
ブランド名   :for/c(フォーシー)
商品内容    :約300型
メインプライス :¥3,960~¥4,950
販売先     :楽天市場/ZOZOTOWN
URL      :https://www.rakuten.ne.jp/gold/forc-wear/
         https://zozo.jp/shop/forc/detail/
Instagram   :@for_c.jp(https://www.instagram.com/for_c.jp/


■for/cディレクター東藤淳子 コメント
3年目を迎えたfor/cですが、新ライン【for/c and】をデビューすることになりました。
for/cでも人気の機能性を取り入れたアイテムをもっと幅広い方々にも着ていただきたく、親子やご夫婦、ご兄弟、お友達とも着用していただけるシンプルなデザインに機能性を取り入れたアイテム展開となっています。
for/cを愛用していただいている方にはお子様がいらっしゃる方も多いので、お子様にも大人と同じデザインと機能性をもったアイテムで日常を楽しく過ごしていただきたいと思っています。
for/cのコンセプトである「あなたらしく、じぶんらしく」を、もっと日常を楽しく過ごせるように、人にも地球にも寄り添えるブランドを今後も目指していければと考えています。

■東藤淳子 / for/cディレクター


[画像8]https://digitalpr.jp/simg/1914/88232/200_153_2024051510052666440a5663801.jpg

専門学校在学中にメンズブランドを立ち上げ、海外バイヤーとしても活動。
その後はフリーランスとして、株式会社ワールド伊藤忠商事株式会社等からのオファーで各企業のディレクションやアドバイザー業務を行い活動。
海外ブランドのデビューディレクションや株式会社サザビーリーグの商品開発やリブランディングのブランドディレクション等も務める。
現在も、ライフスタイルブランド、フレグランス、アクセサリーブランドのブランディングやマーケティングにも関わりファッションだけでなく、ライフスタイル全般のディレクションやブランディングなどを務める。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください