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【東芝デジタルソリューションズ】教育管理・eラーニングソリューション「Generalist®/LM」にマイクロソフトの生成AIサービスを活用した「テスト問題作成支援機能」を追加

Digital PR Platform / 2024年5月20日 15時44分




[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1398/88448/650_325_20240520152511664aecc79a195.jpg


図1.テスト問題作成支援機能のメリット





[画像2]https://digitalpr.jp/simg/1398/88448/650_277_20240520152516664aeccc739c9.jpg


図2.テスト問題作成支援機能の操作画面


 また、今回の提供開始に合わせて、当社と日本マイクロソフトは、7月3日(水)にセミナー「企業教育でAzure OpenAI Serviceを賢く使う」を開催いたします。


■ 日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 クラウド&AIソリューション事業本部 データプラットフォーム統括本部 統括本部長 大谷健氏のコメント

 このたび、東芝デジタルソリューションズ株式会社様より「Generalist®/LM」に弊社の生成AIサービス「Azure OpenAI Service」を活用した「テスト問題作成支援機能」を追加し提供を開始されることを、大変嬉しく思います。
 日本マイクロソフトは、企業がDX人材育成やリスキリングに積極的に取り組むための支援を重視します。弊社Azure OpenAI Serviceを活用した「Generalist®/LM」の新サービス提供により、顧客企業がより効率的かつ効果的に教育コンテンツを提供、従業員のスキルアップを支援することを誇りに思います。またAzure OpenAI Serviceはセキュリティやプライバシー保護に対して高い基準を持っております。これにより安心して質の高い教育プログラムを展開することができます。今後も東芝デジタルソリューションズ様との連携を強化し、さらに多くの顧客企業にとって価値のあるソリューションを提供に努める所存でございます。


 当社は今後も、生成AIなどのデジタルテクノロジーの活用を加速し、パートナーとの連携を深化させることで、サービスの価値向上に取り組んでまいります。


<セミナーについて>
タイトル:企業教育でAzure OpenAI Serviceを賢く使う
日時:2024年7月3日(水) 15:30~16:30
場所:日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールーム
参加費:無料
詳細・申込先:https://www.global.toshiba/jp/company/digitalsolution/event/2024/0703.html

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