バーベキューリブレストラン「トニーローマ」フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”「LOVE THE PHILIPPINES」スペシャルメニューが登場
Digital PR Platform / 2024年5月23日 11時0分
![バーベキューリブレストラン「トニーローマ」フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”「LOVE THE PHILIPPINES」スペシャルメニューが登場](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/digitalprplatform/digitalprplatform_88519_0-small.jpg)
フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”をトニーローマで!
開催期間:2024年6月2日(日)~30日(日)
アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン「トニーローマ」 では、国内5店舗(六本木/三番町/幕張WBG/イオンモールKYOTO/沖縄美浜)において、「LOVE THE PHILIPPINES」と題し、フィリピンで人気のローカルフードをトニーローマ風にアレンジしたメニュー2品を販売するメニューキャンペーンを6月2日(日)から30日(日)までの期間、開催します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2389/88519/700_305_20240521151031664c3ad73106c.png
当キャンペーンは、6月12日に独立記念日を迎えるフィリピンの観光省のタイアップにより実現しました。フィリピンの現地感あふれるメニューの食体験を通して、フィリピンへの疑似旅行を楽しんでいただこうという想いから、企画されたものです。
「LOVE THE PHILIPPINES」では、トニーローマ自慢のオリジナルリブと共に楽しむのにもおすすめの、フィリピン代表的家庭料理をアレンジした新感覚メニューをご用意しました。「ポーク ルンピア」は、ポークと春雨、ネギ、セロリ、ニンジンをジューシーに閉じ込めたフィリピン風春巻きで、スイートチリソースをディップしてお召し上がりいただきます。また、「グリルドシュリンプ オーバーライス」は、ガーリックライスの上に2本のエビの串焼きを豪快に乗せたライスプレート。エビはガーリックビネガーソースにディップしてお召し上がりください。
一口食せば、もう気分はフィリピンへトリップ。トニーローマ発、フィリピンへの海外旅行の疑似体験をお楽しみ下さい。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2389/88519/700_467_20240521151032664c3ad8c4e5c.jpg
ポーク ルンピア
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2389/88519/700_467_20240521151033664c3ad91dfc4.jpg
グリルドシュリンプ オーバーライス
「トニーローマ」フィリピン観光省タイアップメニューキャンペーン
「LOVE THE PHILIPPINES」 概要
◇ キャンペーン名:
LOVE THE PHILIPPINES
◇ 期間:
2024年6月2日(日)~30日(日)
◇ 販売メニュー:
・ 「ポーク ルンピア」 1,100円(税込)
・ 「グリルドシュリンプ オーバーライス」 2,680円(税込)
◇ 提供店舗:
トニーローマ 国内店舗
六本木/三番町/幕張WBG/イオンモールKYOTO/沖縄美浜
◇ トニーローマ ホームページ
https://www.tonyromas.jp/
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」夏の福袋「サマーバッグ」販売
Digital PR Platform / 2024年7月23日 11時0分
-
「ウルフギャング・ステーキハウス TEPPAN」平日限定の新ランチコースメニュー「ハンバーガースライダーランチスペシャル」
Digital PR Platform / 2024年7月19日 10時35分
-
グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 品川店 期間限定サマースペシャルメニュー 「スパイシーカキフライ チポトレタルタルソース」
Digital PR Platform / 2024年7月16日 10時0分
-
WDIのECショップ「#On The Dish」老舗すき焼き店「ちんや」の特製和牛ハンバーグの販売を開始
Digital PR Platform / 2024年7月10日 11時1分
-
ニューヨークレストラン「サラベス」東京店「SUMMER BEER TERRACE」
Digital PR Platform / 2024年7月4日 11時0分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
3カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
4スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
5渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)