1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

猛暑フッ飛ぶ『ド風量』シリーズ

Digital PR Platform / 2024年5月22日 10時5分





[画像17]https://digitalpr.jp/simg/2034/88558/250_490_20240521175440664c6150dee84.png

~番外編として他バリエーションもご紹介~



【昭和レトロリビング】 7,678円(税込)
 近年、Z世代を中心に昭和時代のノスタルジックな雰囲気が好まれる傾向にあります。そんな昭和レトロ好きな方へ一押しの商品を紹介します!
ボタンの押し応えやダイヤルをガチャガチャする楽しさも忠実に再現をし、インテリアとしてもその場の雰囲気をガラっと変えます。

[画像18]https://digitalpr.jp/simg/2034/88558/700_574_20240521175441664c615141609.jpg


【イルミネーションサーキュレーター】 8,778円(税込)
 若年層に親和性のある当社だからこそ、開発出来た7色に光るイルミネーションサーキュレーターです。
首振り機能や便利なタイマー機能も搭載している為、サーキュレーターとしても役割はもちろんインテリアや間接照明としても使用可能となっており、一石三鳥の商品となっています。

[画像19]https://digitalpr.jp/simg/2034/88558/300_411_20240521175440664c6150ca10d.png
[画像20]https://digitalpr.jp/simg/2034/88558/300_412_20240521175440664c6150e0555.png


■担当者コメント


[画像21]https://digitalpr.jp/simg/2034/88558/150_225_20240521175440664c61507b3f5.jpg
 「ド風量」シリーズはお客様の支持を頂いて生まれたシリーズです。

「強風」が特長の商品は以前より販売しており、好評だったため、今年は発売商品を増やしました!
デザイン性やスペックにも満足して頂ける商品だと自負しておりますので、暑い夏を「ド風量」家電で快適に過ごして頂きたいです。

■ドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』
 2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、2021年2月に、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての “プライベートブランド”ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる“ピープルブランド”と定義してリニューアル。食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約4000点の商品を発売しています。
「情熱価格」HP https://www.donki.com/j-kakaku/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください