『majica(マジカ)』10周年! アプリ会員も1,400万人突破! 物価高騰が続く今だからこそ本気(マジ)でお得に感謝を還元! 『マジ超感謝祭‼』
Digital PR Platform / 2024年5月31日 12時0分
![『majica(マジカ)』10周年! アプリ会員も1,400万人突破! 物価高騰が続く今だからこそ本気(マジ)でお得に感謝を還元! 『マジ超感謝祭‼』](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/digitalprplatform/digitalprplatform_89125_0-small.png)
~2024年6月1日から6月30日まで開催~
パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、PPIH)グループは、6月1日よりオリジナル電子マネー「majica(マジカ)」アプリ会員を対象としたキャンペーンを実施いたします。majicaは2014年にサービス開始し、今年10周年を迎え会員も1,400万人を突破。日ごろの感謝を込めてよりお得にドン・キホーテでお買い物いただけるよう「マジ超感謝祭」と称したキャンペーンがスタートします。
「マジ超感謝祭」特設サイト https://www.majica-net.com/campaign/majica10th/
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2034/89125/500_417_2024053109380866591bf042e4b.jpg
■キャンペーンの概要(2大企画)
感謝その1 お客さまの評価から選ぶマジ価格商品数が2倍!でお得倍増
【期間】2024年6月1日(土)~6月30日(日)
【内容】“企業が売りたい商品”をお安く提供するのではなく、「マジボイス」で高評価をいただいた“お客さまが本当に欲しいもの”が安くなる「マジ価格」(※1)は、PPIHグループの価格に対する考え方を表す取り組みです。通常、お客さまの評価から選ぶ全国共通の10品を上記期間中は2倍の20品に増やします。更に地域ごとに選定された商品もご用意しております。
※1 キラキラドンキ、ソラドンキ、ミチドンキ等の特殊店舗、情熱職人、ドン・キホーテ一部店舗、アピタ・ピアゴ・ユーストアは対象外となります。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2034/89125/550_175_2024053109382766591c0352834.png
感謝その2 オリジナルブランド商品購入で10%~最大50%ポイント還元!
【期間】2024年6月1日(土)~6月30日(日)
【内容】期間中(※2)、majicaアプリからエントリーいただき、ドン・キホーテのオリジナルブランドの対象商品をお買い上げ(※3)いただくと、ご購入金額(税抜)の10%~50%をmajicaポイントで還元(※4)します。
【対象ブランド】 情熱価格・ACTIVE GEAR、RESTORATION、green stage、cosparade、me&doが対象です。
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