紀文グループ、コーポレートブランドメッセージを策定 「すこやかなおいしさ、日本から」
Digital PR Platform / 2024年6月10日 17時0分
コーポレートサイト関連ページ
https://www.kibun.co.jp/corporate/group/philosophy_brand/
【ご参考:紀文グループの理念体系(中期経営計画2026より)】
<VISSION>
日本の食の力でWell-beingな世界に貢献する食の総合グループ。
<MISSION>
世の中を“すこやかなおいしさ”で満たしつづける。
<VALUE>
「ひらめき」 常識の枠にとらわれずに新しいことに挑戦すること
「わざあり」 タンパク質の加工などの独自技術で価値を生むこと
「つながり」 グループ全体の連携により大きな価値を生み出すこと
「まっすぐ」 感謝の気持ちや公正さを大切にして誠実に動くこと
<報道機関からのお問合せ先>
株式会社紀文食品 広報室
MAIL:koho_tokyo1@kibun.co.jp
または下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://contact.kibun.co.jp/forms/media.html
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
紀文グループが新中計 「すこやかなおいしさ、日本から」
食品新聞 / 2024年6月26日 15時22分
-
経済的価値、社会的価値の両面からのアプローチで、持続可能な企業へ。7つの重点テーマで、企業価値向上に向けた中長期ビジョン・価値創造ストーリーを策定。「企業価値ビジョンコンサルティング」提供開始
PR TIMES / 2024年6月18日 13時45分
-
〈東京ソワール〉事業領域の拡大を目指すリブランディングプロジェクト始動
PR TIMES / 2024年6月12日 16時15分
-
株式会社Greenspoonのグループ参画を通じ 健康・食品事業強化
PR TIMES / 2024年6月3日 17時15分
-
伊藤園グループ 新・中期経営計画(2025年4月期~2029年4月期)策定に関するお知らせ
Digital PR Platform / 2024年6月3日 15時16分
ランキング
-
1「これやっておいて」「なる早で」と言ってはいけない…エンジニアを怒らせる文系人間のNGセリフ集
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 6時15分
-
2「おふたりさま夫婦」だから起る「"相続"の大問題」 妻が夫の遺産を100%相続できないって、本当?
東洋経済オンライン / 2024年6月28日 7時40分
-
3燃料不足で週57便見合わせ 成田発着、海外6社の増便や新規
共同通信 / 2024年6月27日 23時1分
-
4カニ山盛り「2時間1万2000円」ブッフェの破壊力 コロナ禍で怒涛の出店をした企業の正体
東洋経済オンライン / 2024年6月28日 8時50分
-
5万博、紙の入場券を200万枚、10月からコンビニで販売 日時指定不要の入場券も
産経ニュース / 2024年6月27日 22時21分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください