紀文グループ、コーポレートブランドメッセージを策定 「すこやかなおいしさ、日本から」
Digital PR Platform / 2024年6月10日 17時0分
コーポレートサイト関連ページ
https://www.kibun.co.jp/corporate/group/philosophy_brand/
【ご参考:紀文グループの理念体系(中期経営計画2026より)】
<VISSION>
日本の食の力でWell-beingな世界に貢献する食の総合グループ。
<MISSION>
世の中を“すこやかなおいしさ”で満たしつづける。
<VALUE>
「ひらめき」 常識の枠にとらわれずに新しいことに挑戦すること
「わざあり」 タンパク質の加工などの独自技術で価値を生むこと
「つながり」 グループ全体の連携により大きな価値を生み出すこと
「まっすぐ」 感謝の気持ちや公正さを大切にして誠実に動くこと
<報道機関からのお問合せ先>
株式会社紀文食品 広報室
MAIL:koho_tokyo1@kibun.co.jp
または下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://contact.kibun.co.jp/forms/media.html
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
サッポロベトナム ロンアン工場に太陽光発電設備を導入、海外拠点での再エネ化を推進年間約706tのCO2を削減
PR TIMES / 2024年7月16日 11時45分
-
紀文の『お酒とおつまみに関する意識調査』およそ3人に1人がおつまみにタイパ・コスパを求める傾向
Digital PR Platform / 2024年7月9日 10時0分
-
“企業の変革を実行するInnovative Engineering Partner”モンスターラボ、新ブランドメッセージ『世界の集合知とテクノロジーで変革を』の策定に伴いコーポレートサイトを刷新
PR TIMES / 2024年7月1日 14時15分
-
紀文グループが新中計 「すこやかなおいしさ、日本から」
食品新聞 / 2024年6月26日 15時22分
-
タナベコンサルティング、グローウィン・パートナーズ連携で「Japan Country Award Most Valuable Solution Provider of the year FY24」受賞
PR TIMES / 2024年6月26日 13時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
4「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)