1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

3Dコンピューター・ニッティング技術を活かしたニットウエアブランド「CFCL」が「ジャパン マスタリー コレクション」にてポップアップストアを開催

Digital PR Platform / 2024年6月11日 10時5分



[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2717/89577/150_197_202406071754336662cac9e23f9.jpg



■【CFCL×JMC POP UP STORE】概要
展開商品:レディースウエア、ユニセックスウエア、キッズウエア、服飾雑貨(バッグ、帽子他)
期間:2024年6月26日(水)から8月27日(火)
営業時間:7:00~23:00
(6月26日(水)は15:00から開店、8月27日(火)は15:00閉店となります。)
場所:羽田空港第3ターミナル 出国エリア内 JAPAN MASTERY COLLECTION(ジャパンマスタリーコレクション)
※出国手続き後のエリアにございます

[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2717/89577/400_164_202406071754346662caca0f531.png



■日本発の地方創生型ラグジュアリーブランド「JMC」について
JMCは、単なるメイド・イン・ジャパン商品の展開ではなく、
「守るべき日本の美と技」を未来へ残していくためのプラット
フォームを構築し、製品への評価、生産者への資金の還元、
後継者育成をジャパン・ラグジュアリーを通じて総合的に目指してまいります。
https://byemotion-intl.com/pages/jmc_main

■日本発の地方創生型ラグジュアリーブランドとは
https://www.haneda-the-future.com/wp-content/uploads/2023/12/vision.pdf

[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2717/89577/400_253_202406071754336662cac9e3051.jpg



■(株)羽田未来総合研究所について   
羽田空港の旅客ターミナルの建設、管理・運営を担う日本空港ビルデング株式会社のグループ会社です。羽田空港を軸に、人や地方を繋ぎ、新たなビジネスやブランディング等の価値を創出する「地方創生」・「観光開発」事業や、日本発のアート・文化の発信を行っていく「アート&カルチャー」事業、羽田発のビジネスイノベーションや人材開発を目的とする「コンサルティング」事業・「情報戦略」事業などに挑戦し、新たなビジネス・価値、未来を創造していきます。 


本件に関するお問合わせ先
本件に関するお問い合わせ先:㈱羽田未来総合研究所  広報・PR室                    TEL: 03-5757-8070  EMAIL:press@hfri-co.com


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください