1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始

Digital PR Platform / 2024年6月11日 14時0分

申し込みURL>> https://www.alsi.co.jp/contact-us/digital-solution/

<ワークフローの流れ> 


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2445/89659/700_353_202406101725596666b897e5e7b.png

 
<プラン比較> 


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2445/89659/700_186_202406101726086666b8a0baf84.PNG

 
■ECOAS クレームマネジメント for SaaSについて
 ECOASは、業務効率の向上やビジネスの加速化を支援するソリューションシリーズです。今回リリースするECOAS クレームマネジメント for SaaSは、「お客様の声を品質向上の資産に変える」というコンセプトで作成された、クレームの発生からお客様への回答と再発防止策の効果検証までをトータルにサポートするパッケージ製品です。クレームを一過性のものにするのではなく、管理蓄積し、クレーム改善のPDCAを回しながら社員一丸となって対応を進めることで、クレーム情報を資産として有効活用できます。

■アルプス システム インテグレーション株式会社について
 アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI〔アルシー〕)は、電子部品からシステムソリューションまで手掛ける総合メーカー アルプスアルパイン株式会社のグループ会社として、1990年に設立いたしました。製造業の現場で培った「ものづくり」の思想を原点に、「デジタルソリューション」「セキュリティソリューション」「ファームウェアソリューション」「AI・IoTソリューション」を展開しております。今後もALSIは、IT環境の変化に素早く柔軟に対応し、お客様の企業競争力強化と業務改革に貢献してまいります。

※掲載されている会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください