ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始
Digital PR Platform / 2024年6月11日 14時0分
申し込みURL>> https://www.alsi.co.jp/contact-us/digital-solution/
<ワークフローの流れ>
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2445/89659/700_353_202406101725596666b897e5e7b.png
<プラン比較>
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2445/89659/700_186_202406101726086666b8a0baf84.PNG
■ECOAS クレームマネジメント for SaaSについて
ECOASは、業務効率の向上やビジネスの加速化を支援するソリューションシリーズです。今回リリースするECOAS クレームマネジメント for SaaSは、「お客様の声を品質向上の資産に変える」というコンセプトで作成された、クレームの発生からお客様への回答と再発防止策の効果検証までをトータルにサポートするパッケージ製品です。クレームを一過性のものにするのではなく、管理蓄積し、クレーム改善のPDCAを回しながら社員一丸となって対応を進めることで、クレーム情報を資産として有効活用できます。
■アルプス システム インテグレーション株式会社について
アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI〔アルシー〕)は、電子部品からシステムソリューションまで手掛ける総合メーカー アルプスアルパイン株式会社のグループ会社として、1990年に設立いたしました。製造業の現場で培った「ものづくり」の思想を原点に、「デジタルソリューション」「セキュリティソリューション」「ファームウェアソリューション」「AI・IoTソリューション」を展開しております。今後もALSIは、IT環境の変化に素早く柔軟に対応し、お客様の企業競争力強化と業務改革に貢献してまいります。
※掲載されている会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
ALSI、「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」を提供
週刊BCN+ / 2024年6月12日 16時9分
-
ALSI クラウド型クレーム管理システムを提供開始
マイナビニュース / 2024年6月11日 15時7分
-
ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始
PR TIMES / 2024年6月11日 14時0分
-
『製造業のクレーム対応』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年6月11日 11時15分
-
ALSI、「InterSafe GatewayConnection」にアラートメール機能を追加
週刊BCN+ / 2024年6月4日 16時10分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
5カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)