1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スポルディングがオフィシャルゲームボールをサプライするバスケイベント 『LOVE GAME by go parkey』&『JSL(Japan Summer League)』へ協賛

Digital PR Platform / 2024年6月12日 11時0分

[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2469/89747/200_273_20240611164956666801a4e278d.jpg


PASS FOR THE FUTURE
1876年にアメリカ シカゴで誕生したスポルディングは、これまでの約150年にわたるスポーツブランドとしての歴史で培った「アメリカ」「ヘリテージ」「イノベーション」に、「サステナビリティ」というバリューを加えました。

人と地球の健康のために、ずっとスポーツができること
次の150年に向けて、スポルディングは“製品づくり”と“環境づくり”を通じて社会に貢献していきたいと考えます。

”地球環境への負荷軽減を目指した製品づくり“
ものを手にとる時、その人それぞれの価値観が重要な要素となるとスポルディングは考えます。何に重きを置くのかは、ブランドへの思い、ファンクション、トレンド、プライス、信念など様々です。サステナブル製品を選択肢のひとつとして加えることで、スポルディング製品を手にとっていただく全ての方に応えられるラインナップを用意したいと考えます。

”誰もがスポーツをできる環境づくり“
スポーツができる環境、カラダを動かすことができる環境を増やしていきます。今ある環境を未来に向けて整えます。 現在ある環境に付加価値をつける、運営会社とパートナーシップを結ぶ、協賛する等スポルディングのサポートを加えてリニューアルをすることで、その場所/施設を失うことなく、新たな息吹を加える活動を行います。

スポーツブランドとして、出来ることを少しずつ形にしていくこと。
スポルディングは動き始めました。

私たちの活動が、スポルディング製品を愛用してくれる全てプレイヤーへの新しい選択肢のひとつとなることを願って。
スポルディングは、今後もさまざまな方法で、未来に向けて今できることを積極的に取り組んでまいります。


PASS FOR THE FUTUREの取り組みについて:https://www.spalding.co.jp/about/sustainability/


本件に関するお問合わせ先
マーケティング(山田・木村) |℡ 03-6408-0451 | ✉natsushi.yamada@spalding.co.jp

関連リンク
SPALDING公式サイト
https://www.spalding.co.jp/
go parkey公式サイト
https://www.goparkey.com/
Japan Summer League公式サイト
https://japansummerleague.com/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください