第7回マルハンサービスグランプリ北日本カンパニー大会を開催
Digital PR Platform / 2024年6月14日 11時15分
2位 柏林台店 會田みさとさん
「サポートをしてくれたスタッフのみんな、応援してくださったお客様、私をここまで育ててくれたLEGENSの東英李さんに、恩返しが出来た気持ちです。沢山の感謝を伝えます。ありがとうございました」
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3位 伊勢店 武澤紗稀さん
「個人テーマを『感謝』としました。サービスグランプリを通じて出会えたみんな、三重マルハンのみんな、そして伊勢店のみんな、本当にありがとうございました。これからも成長を止めず、たくさんのお客様へヨロコビを提供していきます」
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4位 四日市店 灘野梨香さん
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5位 旭川永山店 樋口雅広さん
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6位 青森柏店 古田愛弥さん
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7位 安城店 山口進さん
北日本カンパニー社長の韓俊は表彰式で「現在、マルハン北日本カンパニーは観光業界に進出しています。非上場企業としては国内第3位の規模であるマルハンですが、観光業界においては始まったばかりで、実績も知名度もありません。しかし、中国にある竹のお話をご存じでしょうか。種を植えてから4年もの間、地上には全く姿を見せない期間が続きます。しかし、とある日に顔を出したと思えばあっという間。一気に地上に伸び始め、たったの数週間で30メートル以上もの高さに成長するのです。変化を見せなかった4年間、竹は何をしているのか。地中深く根を張って、来る日も来る日も伸びる体を支える為に備えます。つまり、この後大きく成長するために必要不可欠な準備期間があるのです。まさに我々にとっての観光業界進出はこのようにありたいと思います。また、マルハンサービスグランプリをはじめ、このようなイベントに参加し従業員の充実した表情を見ることで、その実現が決して不可能ではないという自信が生まれます。マルハンのこういった風土は奇跡の風土であると感じつつ、【娯楽】と【観光】 二つの分野で卓越した会社になるべく邁進したいと思います」と、第7回マルハンサービスグランプリ北日本カンパニー大会を締めくくりました。
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