セブン銀行コンタクトセンターが「 HDI 格付けベンチマーク」( Web サポート)で最高ランクの三ツ星を3年連続で獲得
Digital PR Platform / 2024年6月20日 10時1分
■ご参考
HDI-Japanの格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って審査員がお客さまの立場から評価を行い、三つ星~星なしの4段階で格付けを行うものです。
今回の調査におけるセブン銀行への講評は以下の通りです。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2680/90153/700_140_20240619092246667224d6eb13c.PNG
HDI-Japanについての詳細はこちら(https://www.HDI-Japan.com
)
以上
本件に関するお問合わせ先
取材・お問合せフォーム用URL:
https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=AvIqOnYSJ00erp_kv5zkYg%3D%3D
関連リンク
リリース
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS96633/0a53d835/1c5b/4bc4/8ace/5e5cee535a28/20231023100730336s.pdf
HDI-Japan
https://www.HDI-Japan.com
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
HDI格付けベンチマークで最高評価『三つ星』をダブル獲得~「Webサポート」部門および「問合せ窓口」部門~
PR TIMES / 2024年11月25日 13時15分
-
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」・「Webサポート」ともに、2年連続「三つ星」を獲得
PR TIMES / 2024年11月11日 20時40分
-
HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2024年【証券業界】にて、「問合せ窓口」「Webサポート」2部門で14年連続 最高評価の「三つ星」を獲得
PR TIMES / 2024年11月7日 18時45分
-
楽天証券、HDI-Japan主催「問合せ窓口格付け」・「Webサポート格付け」両部門、3年連続で最高評価の「三つ星」を獲得!
PR TIMES / 2024年11月7日 18時15分
-
運営を支援するNEXCO東日本の「お客さまセンター」が「HDI格付けベンチマーク」で最高評価の『三つ星』を13年連続獲得!
PR TIMES / 2024年10月29日 14時15分
ランキング
-
1関西財界訪中団、邦人の安全確保に懸念 短期ビザ免除再開に期待も 投資意欲は持続
産経ニュース / 2024年11月25日 18時19分
-
2「トイレ流せない…」水道代にも値上げの波 千葉で水道代を2割“値上げ”方針 住民からは悲鳴も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月25日 21時9分
-
3トヨタ、北京の営業拠点閉鎖 中国合弁、天津に集約へ
共同通信 / 2024年11月25日 20時22分
-
4災害に備えて家に食料を蓄えていますが、出先の対策が全くできていません…。普段から何を持ち歩けばよいでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月24日 3時50分
-
5〈サイゼリヤのメニューに異変?〉「値上げして良いからメニューを充実させて」との不満投稿に広報の回答は?
集英社オンライン / 2024年11月25日 17時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください