1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セブン銀行コンタクトセンターが「 HDI 格付けベンチマーク」( Web サポート)で最高ランクの三ツ星を3年連続で獲得

Digital PR Platform / 2024年6月20日 10時1分

■ご参考
 HDI-Japanの格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って審査員がお客さまの立場から評価を行い、三つ星~星なしの4段階で格付けを行うものです。
今回の調査におけるセブン銀行への講評は以下の通りです。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2680/90153/700_140_20240619092246667224d6eb13c.PNG

HDI-Japanについての詳細はこちら(https://www.HDI-Japan.com
)

以上




本件に関するお問合わせ先
取材・お問合せフォーム用URL:
https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=AvIqOnYSJ00erp_kv5zkYg%3D%3D

関連リンク
リリース
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS96633/0a53d835/1c5b/4bc4/8ace/5e5cee535a28/20231023100730336s.pdf
HDI-Japan
https://www.HDI-Japan.com


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください