ビアガーデンについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年6月21日 17時36分
今年ビアガーデンに行きたい82%
【調査結果サマリー】
今年ビアガーデンに行きたい82%
ビアガーデンに求めるのは「会場の雰囲気」、「料理の味」
去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある56%、「会場の雰囲気が良かった」から
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/90367/600_338_20240621172010667537ba680a1.png
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はビアガーデンについて、利用頻度や去年の利用動向などを「ファンくる」会員1,016名(男性246名、女性770名)に調査を実施しました。
今年ビアガーデンに「必ず行きたい」方は17%、「行きたい」方は65%と、82%の方がビアガーデンに行きたいと回答しています。ビアガーデンに求めることは、「会場の雰囲気」が62%と最も多く、次いで「料理の味」が59%となりました。また、去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある方は56%と、半数以上がリピートしたい会場があるようです。また行きたいと思う理由は「会場の雰囲気が良かった」が54%と最多で、「料理の味が美味しかった」49%、「ビールの味が美味しかった」48%と続いています。
【調査結果】
1.今年ビアガーデンに行きたい82%
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/90367/600_338_2024062117212266753802e6f88.png
2.ビアガーデンに求めるのは「会場の雰囲気」、「料理の味」
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/90367/600_338_202406211721486675381c0dda5.png
3.去年行ったビアガーデンでまた行きたいと思う会場がある56%、「会場の雰囲気が良かった」から
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2566/90367/600_338_202406211722096675383169fb4.png
[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2566/90367/600_338_20240621172216667538387aa3b.png
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1「トイレ流せない…」水道代にも値上げの波 千葉で水道代を2割“値上げ”方針 住民からは悲鳴も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月25日 21時9分
-
2なぜ「モータースポーツ新会社」設立? GRとは違う「TGR-D」誕生!? トヨタ会長が語る会社分割の狙いとは
くるまのニュース / 2024年11月25日 23時10分
-
3関西財界訪中団、邦人の安全確保に懸念 短期ビザ免除再開に期待も 投資意欲は持続
産経ニュース / 2024年11月25日 18時19分
-
4薄力粉値上げ=パスタ製品は値下げ―日清製粉ウェルナ
時事通信 / 2024年11月25日 17時23分
-
5政府、次世代太陽電池を導入へ 40年度目標、20ギガワット
共同通信 / 2024年11月25日 21時5分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください