全米No.1(※1)ベイプブランド「Vuse」から、デザインとフレーバー体験を進化させたゼロニコチンの新モデルを7月1日(月)より日本で世界初展開
Digital PR Platform / 2024年6月24日 12時0分
![全米No.1(※1)ベイプブランド「Vuse」から、デザインとフレーバー体験を進化させたゼロニコチンの新モデルを7月1日(月)より日本で世界初展開](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/digitalprplatform/digitalprplatform_90376_0-small.jpg)
BATジャパン(本社:東京都港区赤坂、社長:エマ・ディーン、正式社名:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社)は、全米No.1(※1)のシェアを持つBATの旗艦ベイプブランド「Vuse(ビューズ)」から、デザインを一新し、ゼロニコチンながらも満足感のある味わいを実現したゼロニコチンベイプ製品の新モデル「ビューズ・ゼロニ・センセーション」4銘柄を、2024年7月1日(月)より順次、世界初展開します。東京都内のファミリーマート(※2)、Amazon、vape studioにてメーカー希望小売価格1,480円(税込)で発売します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1178/90376/700_350_202406212026546675637eafd61.jpg
「ビューズ・ゼロニ・センセーション」は、爽快なフレーバー体験を特徴とする使い切りタイプのゼロニコチンベイプ製品です。バッテリー内蔵型のため、充電なしでいつでもすぐにお使いいただけます。これまでスティック型だったデバイスの形状を一新してコンパクトなボックス型に変更し、口にフィットする新型マウスピースを採用しました。また、リキッド残量をひと目で把握できる透明デザインのほか、デバイス底のロック機能など、便利な機能も搭載しました。
フレーバーは4種類を展開します。日本で馴染みのある柚子からインスパイアされた「ユズ・ミント」や、刺激的で斬新な「サボテン・チェリー」「ドラゴン・ザクロ」のほか、Vuse製品の中で国内人気No.1の定番フレーバー「ミント・アイス」をお楽しみいただけます。
全米No.1シェア(※1)を誇る「Vuse」は、2013年にアメリカで誕生したBATの旗艦ベイプブランドです。充実したフレーバー体験とグローバルレベルのサイエンスを追求した品質を特徴としています。日本では2023年よりゼロニコチンタイプの販売を開始しました。今回、世界初展開となる新モデル「ビューズ・ゼロニ・センセーション」では、ゼロニコチンのベイプ製品のためだけに開発されたリキッドを使用し、また今までにない体験を目指したフレーバーを開発しています。
BATジャパンは「たばこハームリダクション」の考え方に基づき、紙巻たばこから代替製品への切り替えを促進し、私たちの事業が健康に及ぼす影響を低減することを目指しています。今後も当社のパーパスである「A Better Tomorrow™(より良い明日)」の実現に向けて、マルチカテゴリー戦略のもと、20歳以上の喫煙者の方々の多様なニーズに沿ったスモークレスな代替製品の選択肢を提供してまいります。
この記事に関連するニュース
-
ニコチン0%の電子たばこ「ビューズ・ゼロニ・センセーション」は最大1000回吸引できる使い切りタイプ
オールアバウト / 2024年7月3日 21時15分
-
マスターブレンダーによる厳選たばこ葉を新採用 glo™ HYPER用「ケント・ネオスティック・トゥルー・リッチ・タバコ」が7月8日(※1)より全国で順次リニューアル
Digital PR Platform / 2024年7月1日 14時0分
-
ベイプブランド「Vuse」から、ゼロニコチンの新モデル「ビューズ・ゼロニ・センセーション」発売 – 4フレーバー
マイナビニュース / 2024年6月27日 16時38分
-
全米No.1(※1)ベイプブランド「Vuse」から、デザインとフレーバー体験を進化させたゼロニコチンの新モデルを7月1日(月)より日本で世界初展開
PR TIMES / 2024年6月24日 14時15分
-
加熱式たばこデバイス「グロー・プロ・スリム」終売のお知らせ 対応するスリムスティック全7銘柄も段階的に終売予定
Digital PR Platform / 2024年6月20日 11時0分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)