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W2、新経営体制に関するお知らせ

Digital PR Platform / 2024年6月27日 10時2分


<就任コメント>
仲間と一緒に業務を進めていく事が、とにかく好きです。
一人のチカラでは、成し遂げられない事でも仲間と一緒であれば成し遂げられる。そんな瞬間を求めて日々働いています。W2には優秀なメンバーがたくさんいます。彼らの中に入り込みながら、私の経験を活かし、組織のパワーを最大化していくことが私のミッションです。

コマースの領域は、これから私たちが経験したことのない進化が続いていきます。その様な中においてW2が業界を常にリードし、我々のサービスを利用してくれるお客様の成果を最大化できるように事業を牽引していきます。


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2406/90471/300_300_20240625094734667a13a6eeeb3.jpg


鴨下文哉(Fumiya Kamoshita)

<プロフィール>
青山学院大学経済学部卒。2011年 株式会社エスキュービズムに入社し、E-Commerceインテグレーション事業部の部長として事業部を牽引。中堅・大手小売業向けにECシステム構築、リテールに特化したコンサルティング業務をメインとし、時には小売・流通業界を中心に新規事業開発という観点でVRコマースを活用した次世代オムニチャネルなど、新しい購買手法を推進。その後2017年にSalesforce Japanに入社し、営業職を経て、Japan CommerceCloud事業責任者に就任。日本のCommerce市場の活性化に向けてグローバルでの最新テクノロジーやトレンドを取り入れB2C、B2Bを基軸にCommerceプラットフォームの推進に従事。現在、W2執行役員兼マーケティング部本部長。

<就任コメント>
E-Commerceは人々が生きていく中で最も重要な体験の一つとなり、進化もどの業界よりもめまぐるしく変化する市場です。私は、長年この業界に携わり、日本、海外のE-Commerceの動向を肌で感じてきましたが、日本は海外に比較すると市場変化が乏しいと考えています。日本のE-Commerce市場を変えたい、欲を言うとグローバルスタンダードにしたいです。W2は、Made in Japanという日本のIT技術の素晴らしさ、日本のトレンドをグローバルに広げていくというコンセプトがあり、私はそのコンセプトに最も共感を持ち、W2への入社を決意致しました。

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