1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』執行役員 の黒木勝巳が登壇します

Digital PR Platform / 2024年6月25日 13時19分

『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』執行役員 の黒木勝巳が登壇します

株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)執行役員の黒木勝巳が、2024年7月24日(水)に開催される『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』に登壇いたします。


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/90496/600_338_20240625130809667a42a9e059d.png


当日13:15~13:35に「顧客体験×解析」をテーマとして、実際に顧客体験の収集、解析を通して店舗の評価が上昇した事例や、顧客セグメント別の値上げへの反応についてご紹介いたします。

この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナーについて


人手不足・仕入れ価格や人件費の高騰、人口減少など様々な問題に直面している飲食業界。そんな荒波に立ち向かい、成果に繋げた飲食店の事例を支援企業8社が、全16事例ご紹介いたします。
様々な課題に対して、どのような施策をおこないどのように成果に繋げたのか?
企業の努力だけでなく、飲食店の現場での取り組み、なぜ成果に繋げられたのかをプロが徹底解説いたします。

▼お申込みはこちら
https://toreta.in/seminar/online-conference-202407/?utm_source=fancrew&utm_medium=referral&utm_campaign=240724
-----------------------------------------
【ファンくるについて】


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/90496/300_125_20240625130951667a430f9a6b8.jpg

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)


関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください