『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』執行役員 の黒木勝巳が登壇します
Digital PR Platform / 2024年6月25日 13時19分
![『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』執行役員 の黒木勝巳が登壇します](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/digitalprplatform/digitalprplatform_90496_0-small.jpg)
株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)執行役員の黒木勝巳が、2024年7月24日(水)に開催される『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』に登壇いたします。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/90496/600_338_20240625130809667a42a9e059d.png
当日13:15~13:35に「顧客体験×解析」をテーマとして、実際に顧客体験の収集、解析を通して店舗の評価が上昇した事例や、顧客セグメント別の値上げへの反応についてご紹介いたします。
この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナーについて
人手不足・仕入れ価格や人件費の高騰、人口減少など様々な問題に直面している飲食業界。そんな荒波に立ち向かい、成果に繋げた飲食店の事例を支援企業8社が、全16事例ご紹介いたします。
様々な課題に対して、どのような施策をおこないどのように成果に繋げたのか?
企業の努力だけでなく、飲食店の現場での取り組み、なぜ成果に繋げられたのかをプロが徹底解説いたします。
▼お申込みはこちら
https://toreta.in/seminar/online-conference-202407/?utm_source=fancrew&utm_medium=referral&utm_campaign=240724
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/90496/300_125_20240625130951667a430f9a6b8.jpg
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp
この記事に関連するニュース
-
学生とミドルシニア特化で、高単価・高リピート 2人の成功事例から学ぶ新しいターゲット戦略
Digital PR Platform / 2024年6月26日 16時29分
-
『第3回営業・マーケDXPO東京 ’24【夏】』執行役員 の黒木勝巳が登壇します
Digital PR Platform / 2024年6月24日 17時28分
-
ビアガーデンについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年6月21日 17時36分
-
地方で勝てるサロンのつくり方~拡大し続けるBREKの集客や人材のヒミツ~
Digital PR Platform / 2024年6月5日 16時33分
-
ご褒美外食についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年5月31日 16時52分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)