学生とミドルシニア特化で、高単価・高リピート 2人の成功事例から学ぶ新しいターゲット戦略
Digital PR Platform / 2024年6月26日 16時29分
セミナー詳細
■日時
2024年7月23日(火) 20:00~21:30
■定員
限定200名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20240723_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/90610/150_150_20240626161540667bc01ca31fa.jpg
alo
代表
川原 拓也 氏
1995年1月3日生まれ 29歳。
大阪市内の2サロンを経て2022年7月に独立しaloをオープン。
2023年7月に2店舗目のtintをオープン。
生産性200万。ショート×ハイトーンを武器に最高のチームサロンとして関西を代表とするブランドサロンを目指し奮闘中。
個人の実績として、デビュー1年目440万、2年目880万、3年目で1000万達成。
ミドルシニア世代のお客様の悩み改善美容師として活動中。
【講師】
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/90610/150_150_20240626161608667bc038432a1.jpg
株式会社ioe
マネージャー
楽人(がくと) 氏
1999年6月8日生まれ 24歳。
2023年、株式会社ioeマネージャーに就任。
個人の実績として最高売り上げ600万円。アベレージでも売り上げ450万円(3枠)。
客単価は23,000円と高額ながら、TikTokとInstagramで年間800名の新規集客を実現している。
【ファシリテーター】
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2566/90610/150_150_20240626161806667bc0ae618b0.jpg
株式会社フレンドシップリング
代表取締役
板場 宣幸 氏
1980年生まれ44歳。兵庫県川西市出身。
大学卒業後、自身で劇団を主催。劇団「挫折」。文字通り1年半で挫折。実家を追い出されるきっかけで前職の美容ディーラータクサムに入社。
2020年4月、フレンドシップリングを起業。
美容ディーラー業とともに、学びを促進するイベントやセミナー主催や美容ジャーナリストとしても活動中。
この記事に関連するニュース
-
日本酒についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年11月18日 14時35分
-
デビュー半年で売上100万円!Z世代を導く自立したスタッフ育成の新しい取り組み
Digital PR Platform / 2024年11月11日 16時13分
-
眉毛メニューが美容室の救世主 求人・離職防止・アシスタント生産性UPが叶う
Digital PR Platform / 2024年11月5日 11時45分
-
家族との外食についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年10月31日 13時48分
-
肌のお悩みについての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年10月28日 10時38分
ランキング
-
1【新NISA】50~60代から投資を始めるのは遅い?…メガバンク出身YouTuberが月1,000円ずつ投資した3つの銘柄「たった2年」で驚きの結果
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月26日 9時15分
-
2「オレンジの吉野家」より「黒い吉野家」のほうが従業員の歩数が30%少ない…儲かる店舗の意外な秘密
プレジデントオンライン / 2024年11月26日 7時15分
-
3「牛丼500円時代」の幕開け なぜ吉野家は減速し、すき家が独走したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月26日 8時10分
-
4なぜ「モータースポーツ新会社」設立? GRとは違う「TGR-D」誕生!? トヨタ会長が語る会社分割の狙いとは
くるまのニュース / 2024年11月25日 23時10分
-
5「ソニーKADOKAWA連合」、アニメ業界に走る激震 「ソニーにやられた」、買収すれば勢力図は一変か
東洋経済オンライン / 2024年11月26日 7時40分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください