ベビーギフト特化の公式オンラインストアがオープン
Digital PR Platform / 2024年6月28日 10時0分
ベストセラー製品を中心とした「鉄板ギフト」と心づくしのギフト対応で
特別な瞬間をさらに豊かに
ケラッタ株式会社(本社:長野県塩尻市、代表:下村祐貴子、以下:ケラッタ)が運営するベビー&マタニティブランド「kerätä(ケラッタ)」は、多くのお客様のご要望にお応えし、このたびギフトに特化した公式オンラインストアをオープンいたしました。ベストセラー製品を中心とした「鉄板ギフト」を取り揃え公式オンラインストアのみの限定セットも多数展開、出産ギフトから誕生日やアニバーサリーのギフトまで特別な瞬間をさらに豊かに彩ります。またオープン記念としてオープニングキャンペーンも展開します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2632/90676/500_327_20240627141058667cf462958b8.jpg
【URL:https://kerata-ec.com/
】
ケラッタでは、ママやパパのリアルな子育てに寄り添ったベビー&マタニティ製品をオンライン販売を中心にお届けしており、2023年には楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー(*1)を受賞しました。お客様からのご意見やレビューは毎日すべて確認し、日々製品の改良やサービスの改善を行っているなか、「出産という大切な瞬間をお祝いする際、信頼できる製品を想いをこめておくりたい」「かわいいギフトラッピングで相手に喜んでいただきたい」というお声をいただいたことが、公式オンラインストアをオープンするきっかけになりました。
また日本の合計特殊出生率が1.2(*2)と低迷している背景もあり、出産や赤ちゃんの誕生日といった機会を、より一層特別なものにしたいというお声をいただく一方で、忙しい日常の中でそもそもたくさんあるオンラインギフトの中から何を選んだら良いかわからない、子育てにベストな製品を集めたセットが欲しいといった声も多く寄せられていました。
そこでケラッタでは、弊社のベストセラーで20万枚以上の販売実績がある「ガーゼタオル」や「スリーパー」を中心としたラインナップで、ギフトボックスとラッピングがセットになったギフト製品に特化したオンラインストアを展開することで、贈り主様が相手のことを想いながらも手軽に安心して購入できるストアを目指しました。また、予算や性別、年齢ごとに選べるだけでなく、受け取り主に応じて包装済・包装なしを選択できるなど、目的の商品を探しやすく、かつ様々な状況に対応できるように工夫しています。
今後は出産ギフトの選び方等「こういう時どうしたら良いのだろう」といったお声に対応するようなコンテンツの拡充も予定しており、お客様の声に耳を傾けながら子育てに寄り添う製品とサービスを提供してまいります。
*1 ベビー・マタニティジャンル賞
*22024年6月5日厚生労働省発表
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